枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺
前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星



右上の女性がPanico.さんハート


琥太郎の横のお2人はIto君 & Atom君星


映像クリエイターとしてこれからどんどん活躍してく2人のコンビ名は
Christopher Vincent ですピンクハート



くずは男前カレンダー2021


ってのがありましてね、


くずはの飲食店のオーナーさん達で協力し合って出来上がったカッチョいいカレンダーなんですラブ


このカレンダーの加盟店それぞれで2021円で購入できるそうですよんニコニコ
(私、買ってませんが


くずははイケメン揃いの街だピンクハート



で、このカレンダーに入ってる店舗それぞれのプロモーションビデオを撮ったのがこのお2人なんですハート



こちらのインスタに2人が作ったプロモーションビデオがたっくさん見れますおねがいキラキラ


他にも素敵な動画たくさんキラキラ



このプロモーションビデオの一部をPanico.さんがInstagramのストーリーズに載せてて、


カッコいいなぁって話ししてて、


紹介して頂く事なりましたピンクハート






若いのにめっちゃくっちゃ礼儀正しくて、


挨拶もちゃんとしてて、



すっごい一生懸命キラキラキラキラキラキラ


そして熱い炎



琥太郎も2人の事大好きですラブラブラブラブラブラブラブ


この日は照明チェックの日だったのですが、


琥太郎は好き過ぎて2人の真似してカメラマンごっこ隣でしてたり、


撮影中のIto君に抱きついたりしてて、


かなーりお邪魔しちゃったので、






撮影本番の日は、2人を紹介してくれたPanico.さんが来てくださいましたハート


琥太郎はツバメのおねえさんキラキラ
って呼んでますピンクハート



も、デレッデレラブラブラブ





2人が室内デートしてくれてたおかげで


スムーズに撮影終了しましたよんハート





Ito君ラブラブAtom君ラブラブ

めっちゃいっぱい研究して来てくれて、

細かいとこまで考えてくれて、

本当に感激しました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



動画、どんななるか全然想像つかないけど、


すーっごい楽しみしてます!!!




Panico.さんコーヒー
素敵な2人を紹介してくださりありがとうございますハート


動画できたら1番最初に見せるねぇキラキラキラキラキラキラ


動画は2種類あるのですが、


ブログとホームページに常に貼り付けようと思います爆笑ルンルン


皆さんもお楽しみにラブラブラブラブラブラブ





 下差し

 

下差し

フォローしてね…




社交ダンスランキング