枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 
3月16日(土)
選手会パーティーレポブログ

あともう少しチュー



各チーム集合写真キラキラ


まず、私たちCチームからハート


胸毛隠さず、脇毛隠すフレディー達と、


ボヘミアン・ラプソディの曲の最初のポーズの80年代ガールズ達ラブラブラブ





ではAチームから順番にピンクハート


豊子さん、素敵でしたね笑い泣き

男性があんなに華麗に激しくクイックステップの女性するのんたまげました!!!




Bチームハート


私、実はブロードウェイだーいすきなので、

ウェストサイドストーリー、ムーラン・ルージュとか大好き過ぎて嬉しかったですラブ




Dチームハート


アリス人形がとんでもなく可愛くて、なりきってて、
す·····すんげぇびっくりキラキラキラキラキラキラ
と思いました!!!
踊りながら演技はめっちゃくっちゃ難しいはずなのにみなさんすごい!!!





前田撮りニヤリキラキラ

これね、撮りますよーとか一切声掛けてないのですが、毎回撮るから皆さん知ってくださってて、
カメラ目線くださるの嬉しいね爆笑





全員でハートハートハート


選手みんなで力を合わせて作り上げたパーティーでした!!!


生徒様方も楽しかったーって大満足で嬉しいキラキラキラキラキラキラ


今、選手のグループLINEで反省会中です!!!


ご参加していただく方々全員が心から楽しめて、「また、絶対参加したい星
って思って頂けるようにこれからもたくさん話し合って素晴らしいパーティーを作り上げて行きたいと思います!!!



なので、感想やご要望などございましたら、


遠慮なく、
通われているダンス教室の先生や、



まで、メッセージお願い致しますハート



次回の選手会主催のダンスイベントは
8月12日です!!!



詳細は決まり次第お知らせしますねおねがいキラキラキラキラキラキラ


皆さん、本当にありがとうございましたハートハートハート

 


社交ダンスランキング