枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


3月16日(土)

選手会パーティー

プロショー


地域対抗ドラマティック選手権大会炎



私たちCチームのテーマは、




Bohemian Rhapsody



このカッコイイ広告はチームリーダーの和泉元美典先生が作られましたよキラキラキラキラキラキラ




映画『Bohemian Rhapsody』に感激したばかりの頃に、私たちCチームのテーマがこれに決まったので、



超興奮でした爆笑キラキラ



映画ボヘミアン・ラプソディのレビューはコチラ





Cチームメンバーは、


青木慎吾 

岩佐晃次・若木敬子

加島 誠・石井沙耶

杉澤 賢・和泉元美典

杉田定裕・星野春菜

辻本真之介・辻本久美子

前田将寛・前田紗央里


の、13名星



この中のどなたがフレディーを演じたかと言いますと、、、








みーーーーんなフレディー爆笑キラキラキラキラキラキラ





白タンクトップ、スタッズベルト、スタッズバングル、薄い色のデニム、



そして、



ヒゲと胸毛!!!



完全再現キラキラキラキラキラキラ






ガールズ達は、





80年代のマドンナ意識して、それぞれ好きなように衣装見つけてきました爆笑


色だけかぶらんようにしてハート




ではでは、

私たちCチームのダンスをぜひぜひ見て下さい!!!






前から上矢印


平坂先生が撮ってくださいましたピンクハート


ありがとうございます!!!








後ろから上矢印

Mayumiちゃんが撮っててくれてました笑い泣き

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






前からも後ろからもカッコイイでしょうおねがいキラキラキラキラキラキラ




みんなでめっちゃめっちゃ練習しました笑い泣き




歌いながら踊れるようになったほど!!!




やけど、、、、、




準優勝でしたえーんアセアセアセアセアセアセ



ぐやじぃーーーーーーー!!!!!






でも、チームのメンバー全員大満足のダンスができましたラブラブラブラブラブラブ



メインフレディーの青木先生のアドリブ「Hey!」も最高にかっこよかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




結果は1番とれなかったけど、




私たちも、チームのメンバーも、


Cチーム最高!!!


って思ってますラブラブラブラブラブラブ




このメンバーで、この素晴らしいフォーメーションダンスを踊れて幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート




練習風景動画ブログをまた書きますねキラキラキラキラキラキラ




進化の過程をぜひ見て頂きたい爆笑ルンルン




素晴らしい演出構成をしてくださった杉澤先生、美典先生、




一緒に踊ってくださったメンバーの皆さん、



本当にありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





社交ダンスランキング