真田気療整体 スタッフ宇津木です。



先に書いておきます。

すみません…コソコソした事書いてません。



鬼滅ファンか?

と思われた方。その通りです節分



ブログをご覧くださりありがとうございます。


元々アクセス数は1桁でした。


たまに10数人で、喜んでおりました。


7月9日より、爆発的にアクセス数が増えはじめました。



未だにこの数字は何かの間違いなんじゃないかくるくる


疑っておりますもやもや



放置気味だったブログも、アクセスがあるならがんばろうと、ポチポチしてます。




「ストレス」の記事が人気でストレス関連の記事を書いてますが…



難しいですドクロ



気功自体目に見えないエネルギーなので


思いつくまま書くと鉛筆


怪しい宗教団体になってしまいます




自然にアピール出来る、気の利いた文章はなかなか浮かばないものですもやもや




共通して伝えたい事は一つです。


気功は素晴らしい


という事です。




これからも役に立つ情報を発信していきたいと思います。




真田気療整体