真田気療整体 スタッフ宇津木です。
 
 
先週、院長まじかるクラウンがコロナウイルスのワクチン接種を終えてきました。
 
 
腕の鈍痛とだるさが残ってるというので、院長に施術しました。
 
 
左腕に接種した為か、左半身だけがモワッと変な反応がありました。
 
 
これはコロナかな…と院長と話していました。
 
 
しばらく手を当ててると反応もなくなり、院長のだるさも軽減されました。
 
 
 
強めの反応だったので『気』を感じた事のない方も感じられるチャンスかもしれません。
 
 
 
『気』に興味のある方も是非お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇お気軽に問い合わせくださいピンク薔薇
 
 03-3868-0464