こんばんは!

眞田丸です。

 

え?

今週明日で終わり?え?

 

振り返ろう。

バレエの初舞台、無事に終わりました!!!うおおおおお!!!!とんでもない規模の舞台で母ちゃんびっくりしたわ。絶望(全4幕の構成、しめて4時間半wすごすぎるw)


あの、割と大変でした。←
4月ごろから平日の通常レッスンに加えて日曜練習も始まって(あれ?もっと前からかな?)、直前は平日も週2回+日曜練習。週3バレエ。ニヒヒ
 
娘っ子も「いく!」ってな感じでやる気に満ち満ちていたし、その送迎も全然大丈夫だったし、モーマンタイだったのだけれど、これがね‥!↓



衣装NAOSHI

HAHAHA!!

 

YouTubeをですね、目を血走らせながら見て頑張りましたうさぎクッキーイエローハーツ誰か褒めてニヒヒ

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
本番当日も全席自由ってことで
お母さん「皆おんなじ衣装&メイクだから娘のこと見分けられる自信ない滝汗(コンタクトの度数-10.5やしニヒヒとかいう心配性を発動させて、開場1時間半前に到着真顔ひたすら待機。まだかなまだかなデレデレ
 
そうこうしていたら
近くで仕事をしていたパパ丸くんがやってきた。
 
お父さん「お疲れお疲れ〜」
お母さん「お疲…え?」
image
 
服…それで合ってる…????ニヒヒニヒヒニヒヒ
image
いやもう最高なんですよ?武田鉄矢様は最高なのよ。最高。
だけど、え?あれ?TPO合ってる?え?いや、一周回ってあってるのかな?それほどの深い思いを持って娘の初舞台鑑賞するよってこと?え?
 

はぁ、面白かった。←

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


肝心の舞台、娘っ子はそれはそれは自由に舞っていました。
とても素敵だった。
周りのお姉様、お兄様方、世界で活躍されているバレエダンサーの皆様も素敵だった。
いい環境で育てていただいたな…笑い泣きと、疲れも吹っ飛びました。母ちゃんいくらでも縫うわ。←
 
そんな娘。
お母さん「発表会頑張ったから、欲しいものを1つ買ってあげる!」と言ったところ↓


あの、

すんごいでっかいテントをお選びになりまして
あの、
昨夜このテントで親子で寝てみたんですけど体バキバキで(主に私が)
あの、
朝日がすんごく差してくるから起きたの4時半で
えっと、うん。
今日は寝室で寝ようね?ね?(圧)笑い泣き
 
現場からは以上です!
夏の演奏会の準備も佳境に入ってきましたイエローハーツ

ってその前にママリライブも2回、モンテのサマースクールもあった。うれしい。

全部鬼頑張る!!!うおおおおお!!!!!!

 

はぁはぁ。

お疲れ様でしたデレデレ

 

眞田丸。

 

↓前回完売御礼だったこどものための音楽会ピンクハート是非いらしてね〜ピンクハートピンクハートピンクハート3~6歳の部では、ステージに上がれちゃうかも?!な企画もご用意していますピンクハート