こんにちはー!!

眞田丸です。


今日は朝病院(不妊治療)→CM収録ディでした🤍


きょうは院長とお話しできる日だったのだけれど

お父さん「あんまり期待しないでね。次の生理が来ると思って過ごして。」とのことで、

うん、私、ハードルは下げておく系女子だから先生ありがとう?メンタル守ってくれて!って思ったけれど、うん、ちょっとだけメンタルやられました🤣複雑笑い泣き


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


からのーCM収録!

夫がこの度、地元秋田で暗闇×マシンピラティス×音楽って言うこりゃまた斬新なニューカルチャーを広げたいとの事で、わたしゃCM係ですデレデレ

ナレーションと台本作成とディレクションを全部やってみました。はあはあ。意外とできたわ?やってやれないことはないわ?(メンタル持ち直した)←


歩く歩く歩く歩く歩く


からのー

幼稚園にダッシュで迎えに行っておうち工作タイム!


余っていた段ボールにイラストを描いていた4歳お嬢なのだけれど↓


なんだか失敗したらしく

うさぎクッキー「うわあああん!!!間違えたあああえーんえーんと久しぶりに号泣。


わたしもちょっと疲れていて笑、

お母さん「うわあああん!!!あなたが悲しいとママも悲しい!!えーんとか言って一緒に泣くふりをしてみたのだけれど


うさぎクッキー「‥ママ?それやめて?ムキー

ふぁっ‥!激おこぷんぷん丸やん‥!

もうこの作戦は効かへんのか‥!


とか思ってたら

娘、リュックに荷物詰めてひとり玄関へ。え?


お母さん「どこ行くの?」

うさぎクッキー「(しくしく)家出するんだよムキー

お母さん「そうなの?気をつけてね。(おい)」

うさぎクッキー(しばらくドアの方を向いて立ってから)「‥ママも来て!!!ムキー

お母さん「え?wわたしも家出したらいいの?」

うさぎクッキー「そうだよ。早くリュックに荷物詰めてムキー


はい?wwwww

歯磨きセットまでリュックに詰め出した娘。

もう可愛すぎてなんなんwwww


お母さん「あのさ、イラっとして家出したくなる感じはとても成長を感じたんだけど、流石にリスクが高いからお部屋とかに籠るのがいいと思うよ、ママは。」

うさぎクッキー「そうなんだよね。鍵を開けようと思ったら怖くなったんだよ。驚き


はーかわいい。なんなんw

しばらくは一緒に家出しようと思います。笑


終わり。

明日も頑張りましょニコニコ


眞田丸。


魂込めて準備している夏のコンサート

お待ちしてますぜチューお嬢もパパ丸も来ます。笑


30000回再生