こんばんは!

眞田丸です。

 

 

↓たくさん再生いただいて嬉しいよだれピンクハート

 

講評も届きましたデレデレ

審査員の先生方愛してますちゅー(良いところを見つけていただくコンセプトゆえ激ポジコメ揃い=最高ちゅー

 

 

けほん。

表題の件です。

 

先日娘がタブレットで おしりたんていを描いてくれました。

やだかわいい。

 

でも、

頭の上の茶色いやつはなんだろう真顔

 

と思って公式ホームページをググってMITARA

ぎええええええ!!!

被っとる!!!!

ベレー帽被っとる!!!!

え?気づいてました?え?

あぁ感動したわ。(感動のハードル低すぎやろ)

 

からの…

仲良しのお友達から

愛してやまないカクレモモジリ(こびとづかん)のヘアバンドを頂いたのですが

お嬢は迷うことなく

こうやってつけてた。

 

うさぎクッキー「なんか見えないなぁデレデレっておっしゃってました。

かわいいか。のほほんか。



今日はベッドで1時間もお嬢と話し込んで、泣いて笑って忙しい夜でした。


我が娘ながら優しすぎるところがあるから、

嫌だったら嫌って言っていいし、怒ったっていいんだと伝えました。


うさぎクッキー「ま、私は大丈夫なんだけどね〜」とか、私(眞田)みたいなことを言うもんだから、無理をするなとも。あぁ、もうお姉さんだー


書けた!

育児の戦友の皆様、おやすみなさいデレデレ


眞田丸。


⬇️誕生日ウエディングケーキはコチラうさぎクッキー