こんばんは!

眞田丸です。



ただいまピアノ練終了。

本番のドレスでやってみました。


案の定、明日への緊張?とスパンコールとレース生地に気を取られてミスりまくる手。にっこり

うさぎクッキー「うわあああああんえーんまた間違えた!!」
うさぎクッキー「できないできないいぃぃえーん抱っこ!!!」

お母さん「(ヒョイっと持ち上げて)大丈夫よ、今日まで毎日毎日毎日毎日頑張って来たでしょ?大丈夫だから。自信を持ってステージに立てる人は、練習を頑張った人だから大丈夫。」


うさぎクッキー「‥このお洋服さ、ボロボロだねほっこり

お母さん「(食い気味)いや、レース素材だからニヒヒステージに乗ったら光るぞおおおおお!!はいファイト!!」

ー練習再開ー


もうこれは、最後まで頑張る練習です。


ピアノを習っている目的は、ピアニストの道への可能性に賭けているのではなく頑張り切る練習が目的。こりゃ大人になっても使えるぞーラブラブ


90度のお辞儀が気持ちいい。

足閉じられたらもっと最高だけどいつも心がこもってるから大好き。


おしまい。

明日は大号泣の予感です。あ、わたしがです。ww



眞田丸。


⬇️初めてのステージから早半年!