こんにちは!

眞田丸です。


まずはお礼を言わせてください真顔

久しぶりに開講のモンテレッスン↓すでに10名以上の方にご予約頂いておる!!!!ポーン嬉しい‥笑い泣き

子育てに疲弊されているママパパ様、いらしたら是非遊びにいらしてください。もちろん教育熱心なママパパ様も!!モンテの知識を丸っと吸収できるのはもちろん、講座後には元気モリモリになれると評判のPOPな眞田レッスンです(自分で言う)


こほん。


ところでみなさん。

大型連休はどないですか?よだれ


今日は朝から娘がビンゴを作ってくれるってのでお付き合いしました。


…りんご?


りんごやと思ってんの?

え?可愛すぎるってそれは。


うさぎクッキー「ママ?ピーチになったら教えてね!」


ぴーち?はて?

‥リーチのこと?

え?果物ゲームやと思ってるん?え?


可愛すぎる!!!!!!

誰この人産んだの←


えっと、いまからプリキュアの推し活なのでこの辺りで失礼致します。わくわくわくわ…


先日訪ねた小田原のフォレストアドベンチャーの話も書きたいんだなーこびとがいたんだなー(震)か


森最高。(雑)


GW後半戦も頑張る!!!!ってなママパパ様は〜いいね!オネシャスキューンチューチューチュー


眞田丸。


↓主催の音楽コンサート爆笑ハイタッチしよー爆笑