こんばんは!

眞田丸です。


今日は娘っ子がスプリングスクールで、

午前はFreeタイム爆笑!!色々発信するぞおおおお!!!の、は ず が


お昼ご飯代わりに←独り煎餅を食べていたら詰め物がバキッと折れて歯医者タイムになりました…しくしく笑い泣き


因みに初めて伺った歯医者さんに

歯の中を見るや否や

トラ「歯ぎしりがすごいですね。」って評価いただいたよパトラッシュ。ばれた←


からの

トラ「奥歯がすり減っていて、このままじゃあ前歯が出てくると思います真顔


ひいいいいいいいいおばけおばけおばけ

待って?歯軋りってそんなリスクがあるの?滝汗

36歳にして顔変わるの?それは辛いよ?

いよいよマウスピースとボトックスやでこれ…笑い泣き

ぬおおおおおおおおおお


ごほん。

前説おしまい。

表題の件です。ラブラブ


靭帯2本縫いパパに(言い方)会えました!!!

院内写真NGだったので、写真をイラストにしました。笑 左は娘です。

洗濯物から帰ってきたら、病院の渋めのコミックを読み聞かせてたよ。

平常運転で安心。


退院日が1日早まったみたいで、うれぴーね!

はやく良くなってねー!!


ほなちゅー

眞田丸。