こんばんは!

眞田丸です。


きょうは夫が寝かしつけを担当してくれるとのことで、いきなりリビングで一人です。ぽつん。


実は夫氏(パパはプロレスラーグー⬇︎ #PR 笑)、

今年1月の半ばに出場したプロレスの試合で脚を怪我して帰ってきました!!ガーンとんでもなく痛そうで、地面を這うようにして移動したり、すごい姿勢でPCしたり、お風呂は介助が必須だったり、何だかドタバタしました。笑


ででで

先日、右膝前十字靭帯損傷、外側半月板損傷、骨挫傷、内側側副靱帯損傷という漢文のように長めの診断を頂きまして、4/1に手術が決定。ぎええ!!


骨を削るそうで2週間ほど入院、

1ヶ月は松葉杖ということでね、こりゃまたふんどしを締めてかからにゃいかん1ヶ月になりそうです。


余談ですが、亡き私の父は悪性リンパ腫で脚を1本落としました。生きるために切りました。父もショックだったろうけど私もその姿がショックすぎて、脳裏に焼き付いています。

この度夫が脚を引きずって帰ってきた時にフラッシュバック現象?で涙が止まらなくなりました。やめておくれーーー神様やめておくれーー


時を戻そう


そんな夫なので、しばらく離れてしまう娘との時間がとても大事な様子。寝かしつけしてくれたのは私が1人でNiziUのコンサートに行った日以来だから、えーっと、1年4ヶ月ぶりの打席じゃん。デレデレ

脚を怪我する直前の江ノ島散歩デレデレ


もうさ、ほんとにさ、元気で生きられているだけで幸せなことです。毎日を大事にします。どんなブログやねん。


因みに父が入院していた癌センターには毎日のようにお見舞いに行っていたから(NHK大阪時代)、この度もやたらと見舞おうと思います。ひゃひゃ。


ほなほな、明日からはモンテッソーリスクールの先生3日連続ディズデレデレ止まっていてもしょうがないので、手と脚を動かして頑張ります。笑


眞田丸。