こんばんは!
眞田丸です。

金曜終わり!!!!!
きょうは幼稚園送り→mamariライブMCディでしたラブラブ(→放送後は猛ダッシュで電車に飛び乗って幼稚編迎えへGO)

きょうで、今期のお弁当が終わりました。
来週から午前保育で、間もなく春休みです。
あっっと言う間に、年中さんなるのですか君は。
これはちょうど1年前。
なんかおぼこいデレデレ(幼い)

まだまだ幼いけれど、
この1年は精神面での成長が大きかったなー!
(背も10cmくらい伸びてびっくりするけれどw)

さっきも唐突に
うさぎクッキー「もし誰かが、あの子って変だね。って言ったらさ、わたしはこう言うんだよ。可愛いじゃんデレデレってさ。」とな。

それはもうさ、スーパーヒーローなのよ。
最高じゃん。

お母さん「もし誰かが一人になっていたりしたら絶対助けてあげてね?人間ってのはね、仲間外れをしてしまうものなのよ。その子は悲しい思いをしているかもしれないから。一人になりたい!って思っていたらそっとしておけばいいけど。」
うさぎクッキー「聞いてみないとわからないね?」
お母さん「それ。」

って、
いつからこんな会話できるようになったっけな。
なんか泣けてきた。笑

預かり保育も最近までイヤイヤしていたけれど、今日なんて
うさぎクッキー「ママ?頑張って稼いできてね!ウインク
とか言って華麗に登園するもんだからひっくり返りそうになりました。いや、言い方のクセ強すぎるからちょっとまたいい感じの言い方を伝えねばなのだけれど。笑

子どもはすごいーーー
本当にすごいーーー
どないなっとるんやーーー

引き続き、皆から愛されるような人になれるようにサポート頑張ります。うん。あと2年で小学生って、え?ちょっと待って?置いていかないで?笑い泣き

おしまい!
よっしゃ!!明日は習い事2連発頑張って、明後日は初の主催コンサート!!うおおおおおおお頑張り散らすぞおおおおお!!!

眞田丸。