こんばんは!
人生に気合いを入れるために(重すぎ)髪を切りました、眞田丸です。ニヒヒ


1歳の時の娘と全くおんなじになりました。けらけら。

夜のシャンプーとドライヤーは劇的に楽だけれど、割とヘアセットが大変だということに気づきました。起きたらヘルメット被ってるのよ。


こほん。

とにかく明るい幼稚園ワーママは(ただの私)、今週は祭りシフトで全力疾走なうです。うおおおおお


今週末は36歳で初のコンサート主催!

MCと歌と朗読をするからずーーーっと喋りますニヒヒ

今日は最終リハーサルでしたニコニコ


2時間練習してはらぺこ姉さんになって、10年ぶりくらいに崎陽軒のシュウマイ弁当を食べました。グリーン車の中で7分くらいで食べました。なんかゴボウみたいなのが美味しかった。


書けた!!

いやもう何を書いているのかわかりませんが、皆様日々お疲れ様です!!!

あ!コンサートの前に明日はmamariライブでした。保活についてトークするよーちゅーちゅーちゅー


好きなことして生きるのは最高です。

体調だけ気をつけます。あ、娘の体調も。二人三脚ぅ!!!


眞田丸。