こんばんは!
眞田丸です。

もうさ、皆様のひな祭り投稿が眩しい。すごい!!笑い泣き
先にいっておくと(ここから小声)
我が家の晩御飯はスーパーで仕入れたちらし寿司と手巻き寿司のお惣菜でした笑い泣き

違うんだ。
いちご狩りに行ったら疲れてしまったのよパトラッシュ。← 今期3回目。行き過ぎ。よだれ

すごいよ湘南!そこらかしこにステキいちごハウスがあるよ!!


仕事やらプロレスやらで中々一緒にお出かけできないパパ丸も参戦できました🤍

一人でどこかに行って食べていたよ。ニヒヒ


こほん。

表題の件です。


ひな祭りと言えば、0歳の時の写真がほんとおおおおにお気に入りで、ご覧頂いても宜しいでしょうか。どん。

なんなの?世界一プリティなアヒル口だけど?なんなの?この写真、知ってる!!の方は、いいね!オネシャスチュー(古参間違いなし)


続いて2022年。2歳。ラブ

思い出した。


この着物、女雛でなく男雛の着物が着たい真顔というもんだから、あらゆる写真館に問い合わせて見つけた一着(紫)だったわ…推しの夢は叶えたいのよ…(子育ては推し活だと思っている36歳。そうでも思わなきゃ頑張れない🤣←)


とんでもないスピードで成長する娘、

先日、しゃっくりが止まらなくなった際にはこんなセリフが飛び出しました。

うさぎクッキー「ママどうしよう滝汗しゃっくりのお世話が止まんない


しゃっくりのお世話www

なにそれwww


言葉のチョイスが天才(私好み)すぎてむせました。今後もスマホのメモ機能フル活用させていくからね!!母ちゃんは!!(すっっぐ忘れるからメモっているw)


さて、明日からの1週間は勝負の1週間です!

月 モンテッソーリスクール先生

火 mamariライブMC

水 いつも通り

木 音楽ユニットコンサートリハーサル

金 mamariライブMC

土 娘の習い事二本立て

日 初主催!音楽コンサート本番


うおおおおおおおおおおおおおおおお

絶対負けない!!!!!!!

全部全力で頑張ります!!


画面の前のみなさまも、

ほどほどに熱く、一緒に頑張りましょう〜ちゅーちゅーちゅー


眞田でした。