こんばんは!

眞田丸です。

 

今日は雨で寒すぎてお外遊びMURIニヤニヤ

でもでもちょっとお出かけ感出すために、電車に乗って某ショッピングモールに行ってきましたピンクハート

 

えっと、

ひとひとひとひとひひとひとおおおおおおおお!!!目目目目目

そうだよね!同じ思考だよね!

 

とりあえずお腹が空いたのでフードコートに向かいましたが、満席ぃちゅー

そうだよね!11:30とか全キッズたちがお腹すかせる時間だよね!

 

10分くらいぐるぐる席探ししてやっとゲットして(本日ベビーカー)

娘っ子に「何食べたい?」と聞いたら

うさぎクッキー「ラーメン!絶対ラーメン!!真顔とのことだったので、ビビンバ食べたい欲は封印して私もラーメン屋のメニューからセレクトすることに。(ワンオペでしかも人いっぱいだとおんなじ店で頼むのが吉w)

 

お母さん「あーーーっと、お子ラーメンがない真顔1つのラーメンシェアだと最近足りなさそうだし、うーん。ならばラーメン1に肉飯つけてシャアしよ!ちょうどええ!(2丁拳銃様)めっちゃ名案なんですけど!!」とか、ぶつくさ独り言を言いながらラーメン屋に並ぶことこれまた10分。はぁはぁ。←

 

順番キタ。

お母さん「ラーメン1つ、肉飯1つお願いしますピンクハート

店員さんニコニコ「お支払い方法は?」

お母さん「Paypayでウインク

Paypayさん「ペイペイ!」

店員さんひらめき「お子さん寝ちゃって、かわいいわねぇラブ

 

えっ

うおおおおおおおおおおおお!!!!

なんで今寝たの!!(昼12:00)

そうか、久しぶりのベビーカーが心地よかったか…!

でももう引き下がれない。

ペイペイ言わせちゃってるのよ母ちゃんは。

はぁはぁ言いながら

濃厚ラーメン味玉乗せと肉飯(ご飯中盛り)を独りフードファイトしましたとさピンクハート


1000kcal軽く超えてそうピンクハート

あれ?私ビビンバ食べたかったんだけどなピンクハート

もうすぐファーストコンサートなのにピンクハート

ドレスギリギリなのにピンクハート

でも超美味しくて完食ピンクハート

 

おしまいw

あ、晩御飯は、みかんにしまぁすニヒヒピンクハート

三連休1日目、お疲れ様でございました!!

 

眞田丸。