こんばんは!
顔も目も鼻も心も丸い、眞田丸ですデレデレえ?

きょうはご機嫌トップスでmamariライブMCでしたグリーンハート皆さんの壮絶出産体験に何度も言葉を失ったよ…ハッ


ちなみに、出産に立ち会ってくれたうちのプロレスラー夫は…

私が苦しむ横でシクシク泣いてたよおおお!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお陰で冷静に?3676gのどでかい人を産めたよ。ありがとうだよ。笑

牛乳瓶の底みたいなおしゃれメガネはお気になさらないでね?私、視力0.01やねん。昇天(コンタクトは-10.5)


こほん。


久しぶりのアート教室で大作を作ったお嬢にございます!左がケーキ、右がお弁当ですって。


あとはこんな絵も描きましたにっこり

ダンボールにアルミホイルが載せてあって、その上に透明シートが貼り付けてあります。先生ありがとうニコニコ

ちなみにこの絵のメインは…


中央下のここらしい。

うさぎクッキー「これさぁ。…うふ、うふ、うひひひひひひ」

お母さん「え?なになに?笑い泣き

うさぎクッキー「おっぱいチョコだよ。」


ニヒヒ


なんか安心したわ。

変わってないわ。


おしまい。チュー

今週もお疲れ様でしたウインク

ご機嫌にがんばれた〜という方は〜いいね!オネシャスちゅーちゅーちゅー


眞田丸。