おはようございます!
眞田丸です。

きょうもmamariインスタライブに出演しますピンクハート
家事ハックについてトークするそうな。
趣味 仕事、苦手 家事 なんだけれど大丈夫かな。うひゃひゃ。

はい!
表題の件です。
戸塚にあるいちご園がとおおおおっても良かったので、久しぶりにレポピンクハートピンクハートピンクハート

 TODAY'S
 
いちごの質も清潔感も広さも言う事なし!おしゃれいちご狩りスポット見つけた🍓



今回訪ねたのはここーピンクハート⬇︎

あ、予約必須だそうなのでお気をつけください。

藤沢駅、大船駅、戸塚駅からバスで行けますスターそれぞれ20分くらい)


ついたぜー!!!うおおおおおお


中に入るといちごの香りが充満しておるハートハート

40分食べ放題とのことで、いくぜ!!!

ヘタ上1cmのところを切ってね〜がルールラブラブ


キッズ用ハサミもお借りできたよハート

ぎゅっと押すだけで切れる珍しいハサミ。欲しいw


こちらでは、

イチゴをカゴに摘み入れる→ベンチで座って食べるってのが鉄則だそうラブラブ

落ち着いて食べられるからとても良かった


20個食べて2回戦に走る娘真顔


あたし、1カゴで割とお腹いっぱい。←

お母さん「すみません、このくらいの大きさ⬇︎で、よく熟している実を摘んできていただけますか…?」って頼んでみたら


見事上手に摘んできてくれた!!やるやん!!


30分くらいで満たされた我ら。ニコニコ

退出しようとしたらお姉さんがすかさず声をかけてくださって

ハート「良ければお写真をお撮りしますよ!いいスポットがあるので!!」とな。ニコニコ


ええー嬉しいーお願いしますーーーニコニコ

ぱしゃっ。


ぱしゃっ。(ちなみに上のレーンの苺は翌日の分だそう。毎日レーンを上下させて、イチゴの量を調整されているそうな)


ぱしゃっ。


ぱしゃっ…ってもう写真館やんこれは。www

見返したら25枚撮ってくださってた。

おねえさんいい人すぎるよ。ありがとうだよ。そんな顔。


今は予約がたくさんで、

新規受け入れをストップされているそうなのですが、2月後半でまた予約枠を開けるとのことでしたニコニコ


次はお友達も一緒にいこーピンクハートピンクハートピンクハート


以上!!

いちご親子がお伝えしましたーハートハートハート


眞田丸。