こんばんは!

眞田丸です。


只今娘、アデノウイルスに罹患中真顔


今日で発熱から4日となりましたけれども、

熱冷ましを飲む→熱下がる→効果が切れたらすぐ上がるの繰り返しです。ゲッソリ

なんてしぶといウイルスなの笑い泣きほんとやめて笑い泣き今すぐ消滅して笑い泣き


昨日の記事を公開したら、

お母さんうちも家庭内感染に苦しむ正月です!!

お母さんかつてアデノで1週間も熱下がらず笑い泣き など戦友の(フォロワー様=育児の戦友だと勝手に思ってる笑い泣き皆様からたっくさんお言葉いただきまして、あぁうちだけじゃ無いのねと笑い泣き


しかし自宅療養中は

時間が過ぎるのがスローすぎますね。ふふふ。


熱が下がるとしこたま元気なので(機嫌は悪いが)

午前中はプリキュアを見たり

シルバニアファミリーしたり

ワークをやったりはあはあ。

⬆︎このドリル大活躍だった笑い泣き目がチカチカするけれど←娘の愛するプリキュアが問いかけてくるのだもの、やる気出るわそりゃ。


おりがみしたり…

まだ14時ってほんとかい?パトラッシュ…


ここで

パパ丸一時帰宅!!!!!!

うおおおおおおおお!!!!!!


しかも夕方にパパ丸セレクトのおもちゃ爆買いセットが届きました笑い泣き(後ろ片付いていなくてお恥ずかしい)


トントントントントン…

めっちゃハマるやん。


こんなのも届きました。なにこれ。


ぎえええええええええ!!!!!

デジタルペット!!触れるやつ!どない!


⬇︎割とする笑い泣き


もう一つは明日開けますニヤニヤ

アデノは長期戦への覚悟が必要なようなので

いろいろ知恵出して耐え忍ぼうと思います…


画面の前の皆様も、ほんまにお疲れ様です!!!!


眞田丸。