どうも!バースデーガールの眞田です!!
わ〜〜!36歳です。

母、産んでくれてありがとう!まじで!

物理的にも精神的にも大変だよね、お産…笑い泣き(言葉のチョイスがリアルすぎた)
そして、インスタにラブレター送ってくださっている皆様愛してます!!ラブラブラブ
 
こほん。
誕生日ですから何か名言を残したいのですけれども、
4歳児との秋田(夫実家)→三重(私の実家)移動が割と大変だったので忘れないうちに記します。
すぐ忘れちゃうのよね。HAHA!
 
あの…
あの…
すんんんごく疲れましたwww
 
基本的に乗り物があまり好きで無い娘⬇︎ニヒヒ(離陸前)

秋田→名古屋間の90分、ずっっっと機嫌が悪うございました。はぁはぁ。ニヒヒ

理由は、早くおばあちゃん(あだ名:グランマ)に会いたいからとな。え?昇天
 

おやつもいりません真顔

お絵かきもしません真顔

ゲームもしません真顔

昼寝なんてもってのほかっす真顔

 

ちーん。ニヒヒ

ANAのWi-Fiサービスを駆使して(スマホ用画面をiPadで見た笑い泣き)すこーしだけ動画を見ましたが、それでも怒っている。なんやねん。w

 
母ちゃん、いろいろひねり出しました。
これだれ?ゲーム。

 

え?うまくない?(誰でも書けるニヒヒ

 

ひー。

こわたん。ニヒヒ飛び出すハート

(この時は言わなかったけれど、実家に着いて、寝る前に「グランマに早く会いたい気持ちはわかったけれど、それでプンスカされたら隣にいる私はとても悲しい思いをしてしまうよ。」と伝えたらとても反省していた。ので許す。ちゅー
 
あまり記憶がないですが、
無事に名古屋に到着!!!うおおおお!!!
ででで
ここから船に乗って地元の津ぅに帰ることにしましたZE!(初)
 
いえ〜い!

 

うさぎクッキー「グランマああああああああ!!!!!!」って何度言ってたか。

何度口にパーを当ててアワワワワってしたか。ニヒヒひゃひゃ

 
船旅は45分、ついに津!グランマと対面!
そしてついに実家着!!笑い泣き飛び出すハート
秋田のお家から足掛け6時間!頑張った!!
 
撮影グランマ⬇︎
お母さん「うわあああ!!!!かわいい!!芸術作品じゃないの!」って言いながら撮ってた。からぶれてる。

 

一緒にお料理もしました。楽しかったねちゅー

 
FIn.
 
はああああああ
4歳になったからそりゃもう、0歳とか1歳の頃の移動に比べれば何かと行動の予想はつくようになったり不機嫌な原因もわかったりするので楽なのですけれども、ししししんどかった。w
 
明日は〜〜
遊園地DAY!!!!!
楽しみますうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 
眞田丸。