こんばんは!

眞田丸です。

 

今日から冬休みのお嬢でございます!

起床直後にうさぎクッキー「きょうから、なつやすみ?」と言うので(可愛いか)

お母さん「イメージはバッチリだけれど、季節ごとに名前が違うのだよ君。」とか言って朝から盛り上がりましたよだれ

どうも、将来の夢はアイドルです!(推すわ。推しすぎて前転しそうやわ…)

 

こほん。

表題の件です。

 

2学期も仕事(モンテッソーリ教師・ナレーター・MC)と幼稚園の両立をヒーヒー言いながら頑張りました!!画面の前の皆様も本当にお疲れ様です笑い泣き炎

 

預かり保育やパパとの仕事調整で何とか働きましたが、ナレーション収録の際に諸事情で何度か娘を同伴させていただいた日がありました。ぎょぎょ。

 

当日は

お母さん「あああ…録音ブースには娘を入れられないから、絶対スタッフさんに迷惑かけるわ…でも来ていいって言ってくださってるし…ええいっ笑い泣きってなお豆腐メンタルで現場に向かったのですがね、

到着したら皆様めっちゃ歓迎ムードで、なんなら副社長まで娘の顔を見に来てくださる神っぷり…(10年来のお付き合いをしている制作会社さん)

 

収録中もスタッフのお姉様方が娘とお話をしてくださったり

別日にゃあ仲良しのタレントさんが早めに現場に来てお世話してくれたりと、人の優しさに涙ちょちょぎれるばかり笑い泣きだったのですが

 

先日の収録後。

スタッフさん(パパ)お父さん「え?大丈夫だよ全然!子どもには慣れてるし。僕なんて昔、ペットを連れ込んだことあるよ!あっはっは!」

タレントちゃんぽってり苺「(お嬢と)お話ししてめっちゃ楽しかった〜!毎週お話したいくらいだからまた(お世話で)呼んでください〜飛び出すハート

 

神!!!

神すぎる!!!!!!!!

救われるにもほどがある言葉でした…笑い泣き

 

私もいつか会社を作ったら、

お子さんをお育てのファミリーを全力で支えたいと思いました。いや、保育士資格にモンテッソーリ資格あるんだから眞田保育園やるしかないわやっぱり。

 

しんどさを分かってもらえることって本当に救われるってなお話でした。感謝。


かけた!!

さぁ明日は年内最後の生放送!頑張るうううううう!!!

私も頑張るううう!!な方は〜いいね!オネシャス!!ちゅー

 

眞田丸。