こんばんは!

眞田丸です。

 

今日は朝一でピアノレッスン→インスタで見つけたトランポリン施設に行って来ましたラブラブ

https://kzkmkuyi.wixsite.com/trampon (トランポリンパーク/トランポン)

厚木、八王子、海老名、川崎、相模原、藤沢、前橋店があるようなので、お近くの方は是非〜ちゅー

 

時間が良かったのか、1時間パックがほぼ貸切でしたびっくり施設は至ってシンプルだったから、途中で飽きるかな〜って思ったけれど…


1時間中1秒も休むことなく(体力底なし)

とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで


まわってまわってまわってまわってました。

なんてぴったりな歌詞なんだ。ありがとうございます円広志様ちゅー

 

本人を見つめながら、

やっぱり子どもは遊びの天才で、あれやこれや与えることはなくても本人の興味と用意された環境がうまくマッチしたらめっちゃ集中して活動するのだな。と教科書の答え合せをしてました。マニアックか。ちゅー

マットコーナーもあったよラブ

 

おしまい。

って書きそうになったというか書いてた。嘘です。表題の件です!(あわてんぼうデレデレ

 

娘、週末になると必ず鼻血が出ます…

両穴から笑い泣き

前にも書いた気がするけれど、今日も耳鼻科で診てもらってきました。


というか娘から

うさぎクッキー「私、鼻血がでやすいから先生に相談したい…ショボーンと初めて言われて、

うおおおおおおおおおおいくううううう!!!!!!ってなりました。たぶん、幼稚園で皆に注目されるのがちょっと嫌なんだと思う。そりゃそうよね…驚き

 

先生曰く、鼻の中の傷が原因とのことで できるだけ日々鼻がスーッと通るように 

✔︎お風呂後には必ず鼻をかむ

✔︎少しでも鼻水が残っていそうなら電動鼻吸いで吸い切る

それを必ずやってほしいとアドバイスいただきました。

たまにね…お互い力尽きてスキップしちゃうねん…とか言ってられないので、日々やります。

 

書けた!!!

土曜にかけた!!!

 

土曜もお疲れ様でした愛

 

眞田丸。