こんにちは!

眞田丸です。


今週は週4で都内でのお仕事で、今は幼稚園送りからの江戸に向かってます電車


朝からパパのリュックにおもちゃを仕込むお嬢。

(伸ばしたり縮めたりできるホース。その際に面白い音が鳴る)


うさぎクッキー「疲れた時にポキポキやると良いよ。」だそうです。因みにパパはお父さん「ありがとー!!ラブって持って行ったよ。実に寛容であるw


よし…

ここはYouTubeは我慢して笑、

溜まってきた日常を綴るのであります。

うおおおおおおおおおお


 町田リス園、ご飯やり放題で娘っ子大喜びの巻。

まずは先日訪ねたリス園をご紹介。

アート教室の先生に教えていただいて行ってきました。町田駅からバスで15分紅葉


分かりやすい♡歴史ある園なのだねおねがい


早速リスさんのお家へおねがい

台湾リスが200匹放し飼いされているということでね、そこらじゅうをリスが駆け回ってるのよ!!


ひまわりの種を手からあげられるということで購入ウインク一袋100円。ミトンは無料で借りられましたおねがい

なんかさ、ご飯をあげられる動物コーナーって大体休みの日は動物たち、お腹いっぱいで来てくれなかったりするじゃない?(ただの個人の経験w)


こちらのリスちゃんは皆元気で運動しまくっているから?めっっっちゃ食べに来てくれましたびっくり


人懐っこくて、初めはビビり倒していた娘もこの通り余裕のよっちゃん口笛これは課金してしまう…結局4袋いきました。ニヤニヤ

めっちゃ良かったーーーーー!!


他にもウサギ・モルモットにご飯をあげられましたおねがい子どもたちって、ご飯をあげることがすんごい好きよね…(もちろん個人差はある)なんでや。調べよ。


次の日の朝、パパに

うさぎクッキー「リスはねぇ、何を食べるか知ってる?ひまわりの種なんだよ。それからさ、リスはシュコーーーーー!!!!って鳴くんだよ。」真顔

って自慢気に披露していて可愛かったデレデレ


…これで1記事完結だな。

長すぎると皆さんが疲れるから辞める。ww


東京着いた!

また書きます爆笑


眞田丸。