こんばんは!

眞田丸です。


きのう、久しぶりに娘の前で静かに炎上しました←

とりあえず作品を見ていただけますか…?ニヒヒ

アーティスティックううう!!!!!!!!

見ての通り、ガムデープの側面に偽の金粉、プチプチスライム、プチプチが貼り付けてある代物ですニヒヒ


ガムテープを使ってもいい?との打診は事前にあったのでそこは全く持って問題ないのだけど(個人の判断です)


作業に集中していたので

ちょっと休も。とか思ってソファでぬくぬくしたものの10分ほどで…

部屋の床と卓上が金粉にまみれてた。ポーンポーンポーン

とんでもなかった。今までで一番とんでもなかった。www


お母さん「あの…(ふかああああああく深呼吸ふぉおおおおおおお)何から話そうかな。えっと、これはどないしてこのようなことに…?どないなっとんねえぇえええん!HAHAHA!!(とりあえず爆笑)」

うさぎクッキー「ごめんなさぁい。」

お母さん「いや、謝る必要はなくて、とりあえずなんでこんなに金の粉が部屋を埋め尽くしてるのか教えてくれる?デレデレ(劇的な作り笑顔ww)」

うさぎクッキー「わかんない。」


お母さん「…(ピキッ)最後はお部屋、美しくできそう?」

うさぎクッキー「うん。ママ片付けてくれる?」

お母さん「こらこら、自分の行動に責任を持たないといかん。ママも手伝うからさ。小さい頃からお片付けをできるように練習しておいたら、大人になって一人で暮らすことになった時にきっと綺麗なお家で過ごせるから。」

うさぎクッキー「私、一人で暮らすの?おねだり

お母さん「そこww もちろんずっと一緒かもしれないし、一人かもしれないし。練習しとこ。」

うさぎクッキー「はい、わかったよ。えー


はあはあはあはあはあはあはあはあ

ほんまにカッとなりそうになった時には深呼吸するのと無理やり笑ってみる!に限るううう笑い泣きでも本当に伝えたいことは、仕切り直して穏やかに丁寧に普通のトーンでね。怒鳴るより伝わっていそう。子どもが耳を傾けてくれる。効率的であります真顔(だがしかし大人の精神修行だよね)


きょうも頑張った私胴上げええええ!!!!!!

なんだそれ!

おしまい。笑い泣き


今日もお疲れ様でしたニコニコ

…あ、ちがうわ、今日はH&Mの爆買い記事書こうと思ってたのに忘れてたわ。ほんまに日々物忘れがとんでもない!!明日書きまーす笑い泣き


眞田丸。


↓この秋冬愛用中ニコニコ