こんばんは!

眞田丸です。

 

トピック化ありがとうございます!!ありがたやーーーデレデレラブラブ

 

今日はワーママデイ!

娘を幼稚園に送る→モンテッソーリスクールの先生→お迎え→自宅保育 でした!!はぁはぁ!

理想を全部叶えようとすると体力が必要であります!笑(娘を幼稚園に通わせたい、好きな仕事をしたい)

 

今日は表題の通り自宅保育の模様をお届けしようと思います。いつものごとく、娘によるバラエティに富んだ企画が繰り広げられました。口笛


月曜は特に習い事もなく自宅で勝負です。

自分との戦いw


 

 こんなお家時間だったよ

15:00 お迎え(仕事のため1時間預かり保育)

15:30 帰宅、おやつタイム

15:45 うさぎクッキー「これ作りたい」とパパ丸が以前酔っ払って買って来た巨大なおかしキットを取り出してくるニヒヒ

ニヒヒ(なんかみるからに大変そうですけれども)とりあえず、できるところまでやってみよう。w

 

16:00 最初の工程がチョコを溶かして固めるという中々ハードな感じだったので早速私の単独ターン。

パイセンが撮影してくれた陽気なオカンちゅー(空回りw)

レンガ部分のチョコを作って冷蔵庫へイン。もう疲れた。一服しよチュー

 

16:05 と思ったら、うさぎクッキー「私カメラマンやるからモデルやって?」とのことでモデルごっこ開始。いいよ面白そう。

 

・可愛いですよ〜

・エルちゃん足に挟んで面白い顔して?と、細かいポーズ指定あり。こなれとる。

16:30 そのまま美容院ごっこ開始。眉毛にラインストーン、前髪におキャワなピン留めをしてくれる。

割り箸で髪をとかすスタイルにっこり

 

と、ここで宅急便のピンポン!

慌てておキャワなピンは外したんだけど、眉毛のラインストーンを貼っていることを完全に忘れて対応していた。(ことに、お兄さん送り出した後に気づいた)

陽気すぎてごめんヤマトのお兄さん。。勲章やねん。(なんの)

 

17:00 晩御飯。肉うどん♡

 

17:30 おかしの家づくり再開。固めたレンガ風板チョコをチョコで貼り付けるという中々骨の折れる作業。腰痛い。助けてパトラッシュ。でも楽しい。

 

ウエハースもチョコでくっつくけて、クッキー乗せて屋根の完成にっこり

 

隙間ができてしまったからハイチュウ。誰が食べるんこの劇的に高カロリーなおやつ笑い泣き

ちなみにお菓子の家づくり、今日はここまで!!!カンカンカーン!!!私の体力が尽きた!w 明日、屋根とレンガドッキングします。またチョコ溶かして。ニヒヒ

 

18:30 続いて病院ごっこ開始。カサブタに濡らしたティッシュでポンポンしておまじないをしてくれる。祈祷スタイル。

 

19:00 お風呂、髪乾かす、洗濯

20:00 YouTubeタイム!私はPCタイム!おしまい!!


はぁはぁはぁはぁはぁはla

全くキラキラしていない育児レポートでした!!

ええねん、仕事も育児も頑張った!!誰か褒めてええええええよだれよだれよだれ

 

こほん。

画面の前のみなさまも、育児に家事にお仕事に今日もお疲れ様でしたキラキラ

今日も我が子を元気に生かした自分を褒めようね!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

眞田丸。