こんばんは!

眞田丸です!

金曜日だおばけ

 

そうだまず告知だ。(急)

12月8日(金)AMに、オンラインの子育てイベントに出演しますキラキラ

眞田といえば!のモンテッソーリ講座をやります飛び出すハート予約ページができたそうです⬇︎

以前参加者が100人を超えてZoomがパンクした事件もあったほどに参加いただいたイベントですポーン(その節はご迷惑をお掛けしました…ありがたや…)

 

こほん。

11月も17日ですか…?え、ほんと?体感10月15日ニヤニヤ(謎)

安否を気にしてくださった皆さまありがとうございます、すこぶる元気です。


今週は幼稚園がお休みの日もあって濃厚な日々 with推し(4)と過ごしています。

7時半には倒れるようにして娘と寝てます。(それがブログを書けない理由ニヒヒ

一緒に写ってくれる?って聞いたらめっちゃこなれた角度をかましてきました。かわいい。

 
あ、娘が被っているカチューシャですか?(聞かれてない)
これね…メルカリでやっっっっっと見つけた前シリーズのプリキュアコスチュームなのであります…(ついにプリキュア衣装2着目笑い泣き
めっちゃ綺麗や…笑い泣きキラキラメルカリの主様ありがとうございます…やりとりも丁寧な方やった…
 
うさぎクッキー「デリシャスマイル〜」言うとります。ちゅー

 

うさぎクッキー「早く遊ぼ〜」言うとります。

ポップコーン追加するからあと5分待っておくれ…!この全然キラキラしていないブログを待ってくださっとる人がおるんや…!!デレデレ飛び出すハート(快諾してくれた笑い泣き


あ、こちらのポップコーンは

昨日出演した「コスとこオススメキラキラホリデーグッズ2023冬」企画でお伝えしたコストコのものです。本当に美味しい。最高。こんな顔して食レポしましたデレデレ

このライブのアーカイブを見て頂いて必要事項をコメントしていただくとこのポップコーンが当たります。4キロ分 44袋どさっと!!w


よっしゃ書けた!!!

今週の日曜はモンテッソーリ教育の「算数教育」分野の勉強会にいってきますキラキラ

3~6歳対応だから、皆さんに共有できる気づきがあったらお伝えしますちゅー

 

ほなラブ

 

眞田丸。