こんにちは!

眞田丸です。

 

お父さん「寒いねぇ〜ネガティブああこんなところにいいマフラーがあったデレデレと朝からかましてくる夫です。もふもふのヘッドフォンやんそれはもう。(娘手作りミニマフラーにっこり


表題の件。

ピアノ発表会の余韻が冷めません。助けて。

⬇︎一生見ている動画笑い泣き

こちらインスタにUPしたらすんんんんごくたくさんメッセージをいただいて、

恐れ入ります…なんだか皆さん一緒に泣いてくださってね…そんな優しい心でありたい、わたすも…感謝。

 

うさぎクッキー  うさぎクッキー  うさぎクッキー  うさぎクッキー  うさぎクッキー  うさぎクッキー  うさぎクッキー

 

からの表題の件2。

最近娘がシャンメリーを覚えました。

メリクリのやつ。え?デレデレ


⬇︎こういうやつ。今スーパーに絶対あるやつぅデレデレ

 

買って来たのは…

そう!こちらのお兄さんです!テッテレー!(使い回し)

もうさ、チョコの壁とかYouTubeの壁とか色々気にしていることをひょいっと超えてくるよね、パパ。w

 

時を戻そう。真顔

 

ででで

娘が喜ぶデレデレと気づいたパパはこの所毎日のように買ってきてくれるもので、シャンメリー祭りの日々←(歯磨き必須)

 

たとえば日曜は「プリキュア版」を家族でお父さんお母さんうさぎクッキー

昨日は「すみっこぐらし版」を母娘でちょいといただいのですけれども、おきゃわなパッケージを破ると…同じメーカーだと全く同じ瓶(無柄)、全く同じ味なのでありますニヒヒハート(小声)

 

思わず私が

お母さん「あ!すみっことプリキュアのシャンメリー、中身全くおんなじじゃ〜んニヤニヤとか言って突っ込んだその時!

 

娘は言いました。


うさぎクッキー「パパがさ、私たちがイチゴ味好きだからわざとおんなじイチゴ味を買ってきてくれたんだと思うよ?だからパパにありがとうって言わないと。」

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

なにそのピュアアアアアアアア!!!!!!

眩しくて見えない!!!!!!!!

 

自分の発言に、ああ心が枯れてるわ。

水をやろうと思ったのでした笑い泣きw

 

おしまい。笑

ナレーション終わったので、電車で2時間弱かけてお迎えでーす笑い泣き

 

眞田丸。

 

⬇︎クリスマスは秋田で過ごすのだけれど、既に義母がフルコスチュームを準備して待ってくれているそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き神なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き