こんにちは!
眞田丸です。
 
興奮が冷めぬうちに書いてしまいたい今日のレポート。今日は6月から始めたピアノの発表会でしたちゅー!!
 

おめかししに朝から美容院〜デレデレ

 

自分で選んでいたリボンをつけてもらってめっちゃおキャワに仕上がりましたちゅー

 

どんな感情やねん。

 

発表会の集合時間まで少しあったので、

家族3人でイタリアンレストランに駆け込むもピザが30分もでてこない。ニヤニヤ

ピザ…ピザまじで巻いて…ピザ…(震)


でできた瞬間にぐおおおっと食べてオンタイムで会場へin!! はあはあはあw

 

会場に着いたらステージのバミリチェック。

ここでお辞儀をするのね。ラジャ!

 

昨日バースディで買った300円の靴下もイカしてるわ。(値段言わんでいい)

 

出番が6番だったのですぐに舞台袖へ。

私がドキドキ。娘は大あくびニヒヒ

 

ついに出番!!

先生と出てきた!さながらお散歩!

めっちゃ大きくなったように感じていたけれど、ちいちゃい…!ラブ

みなさんすみません、あの人私が産んだんです!!!(心の声うるさい)

 

無事に着席してまずは先生の奏でるイントロから〜

…と思ったら…↓

客席をチラッとみて吹き出す娘wwおいおいww

 

と、同時に

お母さん「これ最初の音弾けないパターン…?ニヒヒ


とか思っていたら

寸分の狂いなく「ソ(正解)」の音が鳴った!!!

うおおおお!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう…あかんてこんなん…

1音1音ヘドバンしながら聞きました、我ら夫婦。

私に関してはもう泣きからの震えが止まらなくなって(異常www)声を押し殺すのに必死だった件。どない。

 

最後までちゃんと走りきった!!!

あーーーーもう最高だよ、生きててよかったよ母ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大好きな先生、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブ

数年前というか去年までは信じられないほどに

自分のステージに責任を持って取り組めていた娘の姿に感動しました。

もう感動以外に言葉が見つからないよパトラッシュ笑い泣き子育て最高やでほんまに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
よっしゃ、娘が爆睡している間にかけた!!!!!
皆様も土日、お疲れ様でした。
明日からも頑張るぞおおおおおおおおおおお
 
眞田丸。