こんばんは!

眞田丸です。

ご報告です。


この度音楽ユニットを組みました。ええっ!!ポーン

インスタで「stella classic」って検索してみてください…目がハートピンクハート


ピアニストの石井亜理沙さんとコラボして、

音楽教育と言語教育、教養などを混ぜ合わせた

こどものためのスペシャルライブを企画していこうと思っています🤍


で、企画しました!!早!!

来年の3/10(日)@中目黒ラブ


各出版社に掛け合い

なんと…

かの「はらぺこあおむし」(偕成社)と

かの「おやくそくえほん」(日本図書センター)をステージの大スクリーンに投影して、眞田、読めることになりました!!

うおおおおお!!!生放送より緊張する!!!


そのバックではプロが奏でるピアノの音色が鳴っているという素敵空間なのであります…ニコニコ


もちろん2冊の朗読以外にも

キッズ大好きなお歌なども演奏予定なので是非いらして下さいましニコニコ


宣伝でした。

35歳、アーティスト活動頑張ります。←

定期的にコンサートを企画して、いつか全国を回りたいなぁって思ってます。うふ。


歩くおやすみ歩くおやすみ歩くおやすみ歩くおやすみ歩くおやすみ


それでは表題の件です。

うそやろ、なんて長い前説よだれ


きょう、親子で釣りしました!横須賀で!めっちゃツウな響き!え?


1時間頑張ったけど…


釣果ゼロニヒヒ♡ひゃひゃ


でもね、隣で釣ってらしたおじいちゃまにたくさん魚を見せてもらって、我が家はそれだけで満足デレデレ(ハードルは下げておくに限るw)


⬇︎こちらの公園で、釣竿からエサから全てレンタルできたので手ブラで楽しめましたデレデレおすすめデレデレ


書けた!!

明日から幼稚園再開!

育児も仕事もがんばるどおおおおおおおおちゅーちゅー


眞田丸。



こどもちゃれんじ