こんばんは!

満月の夜、いかがお過ごしですか?眞田丸です。

おしゃれやなデレデレ(気のせい)


土日おしまい!!


今日はワンオペウインク朝から洋光台駅が最寄りのこども宇宙科学館に行ってきましたピンクハート

⬇︎ここルンルン見応えあった!!プラネタリウムが大丈夫な

お子様はかなり楽しめるかと


その後は動物園にでも行こうかな〜っと考えていましたけれども

なんだか親子で疲れ気味で、

お母さんうさぎクッキー「かえろか。」で満場一致。二人やけどデレデレうふデレデレ(眞田、久しぶりにヘルペス再発して辛みです…満月だからかな…←)


お昼はリクエストにお応えして、

久しぶりにおうちマックしましたデレデレ最高。


そう、デリバリーのお迎えが癖強だったので記しておこう。


ピンポーーーンっとベルがなるや否や玄関にすっ飛んでいって、ニコニコ笑顔でマックのお兄さんをお迎えするお嬢!


お嬢うさぎクッキー「…ニコニコ(無言でニコニコ)」

マックの兄さんお父さん「ハッピーセットと、エグチのセットです〜飲み物はこちらの袋に入ってますので。」


うさぎクッキー「(受け取る)…ニコニコ

お母さん「(喋らんのかい。)ありがとうございます〜お疲れ様でした!」


うさぎクッキー「たいへんで…」

お父さん「ん?」

うさぎクッキーたいへんで、すみませんねぇ。ニヒヒ


え?配達がですかね?w

うちの人がなんだかすみません、みたいなニュアンスでね…面白かったのよ…ニヒヒ

マックの兄さん、吹き出して爆笑してはったわ。

ちょっとでも疲れが飛んでいたら我らも幸せだわニコニコ


よし。かけた!!

明日からもゆるっと頑張りましょニコニコ


眞田丸。