こんばんは!

眞田丸です。


今日は4歳娘の尊すぎるワードシリーズです。デレデレ

ゆるめです。


こほん。

皆さん、最近いつ、むせましたか?

げほげほ。

私は今朝も夫に何か突っ込もうとしてむせ散らかしました。


そんな時です。

弊娘は言いました。


うさぎクッキー「わたしもさ、空気の入れ箱に食べ物が入ったことあるよ。」


肺のことを

空気の入れ箱…


うおおおおおおおおおお!!!!!!??

可愛すぎんか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに先日、人体図鑑を見ながら「むせる」について議論したのだけれどアウトプットされた言葉が空気の入れ箱。空気の入れ箱…いくらなんでも可愛すぎる…(分厚い色眼鏡)


あ、弊ブログに初めてお越しの方のために近影です。進撃のお嬢。


あしたもこの人を幸せにできますように。

おやすみなさい。デレデレ


眞田丸。


↓大人用もあるのか!!!!(え?)