こんばんは!
眞田丸ですハロウィン
は、は、ハッピーハロウィン!!!!!
かれこれ1ヶ月くらいハロウィンやってる気がするんですけど、え、皆さんどない…?
振り返るぅ!
 
ハロウィンことし参加したハロウィンイベントハロウィン
✔︎ねんどでハロウィン
✔︎水族館でハロウィン
✔︎ディズニーハロウィン(ランド。恐怖のパレードに娘、泣く。笑い泣き
✔︎ご近所のお祭りでハロウィン
✔︎ハロウィンスイーツビュッフェハロウィン
✔︎お料理教室ハロウィン(today!)
✔︎バレエハロウィン(today!)
 

うおおおおおおおおおお!!!

今日はPC叩いてるんですけどハロウィンって打ちにくすぎて指つりそうニヒヒ(知らんがな)

 

いやそんな文句言ってる場合じゃないのよ。

企画してくださった皆さん…ありがとうやで…笑い泣き

すごいよハロウィン!

仮装システムで子どもは毎度ハッピーだよ!

こんなの私が4歳の時絶対なかったわ!

もしあったら、ちびうさあたりを友人と取り合っていそう!(同世代の方いる?ニヒヒ

 

ちなみに週末にも1つ参加予定ですハロウィン(どんだけデレデレ)10/31の当日も学童で何かしらしてくださるそうなので to be continuedおばけ

 

おばけおばけおばけおばけおばけ
 

いくつか写真で振り返るぅ!


 ハロウィンディズニーハロウィンハロウィン

あの…
ハロウィンパレード…
怖すぎた!笑い泣きファンサくれるかと思いきや…笑い泣き


もうハロウィンの時には行かないらしい。笑笑い泣き


 結婚式場でのハロウィンビュッフェハロウィンハート

結婚式のレイアウトをそのまま使用という潔さ!(褒めてる)すんごいパーティにお呼ばれした風デレデレ


どうも、キュアバタフライです。(既視感)


子どもたちはパティシエさんの格好をさせていただいて大満足デレデレ(主に親がw)
image
わたしゃペペロンチーノを挟みながら、スイーツをお腹いっぱいいただきましたラブラブ
 

 ハロウィンお料理教室ハロウィンおばけ

こちらはまさに本日。

いつも参加させていただいているお料理教室がハロウィンバージョンでしたデレデレ

 
先生のお手本。
ねぇ…めっちゃキャッチーやねんけど…
 

スライスチーズは爪楊枝でなぞるようにすると、好きな形に切れると教えていただいて早速挑戦!

4歳の人でもできる!!素晴らしい何この技!!


てってれ〜!!!あざといけど可愛いよ。←

 

みんなの作品!目にも楽しいラブラブラブ

 

 ハロウィンハロウィンバレエおばけ

バレエレッスンが仮装OKとのことだったので、まさかのお料理教室からのハシゴ!

大丈夫かしら…?と思ったけれど、このお洋服を着ているだけで元気がみなぎるらしい。

そんなハロウィン漬けの毎日を送っていたら、気づけば11月がくる!!!ぎえええ!!


去年の今頃は幼稚園受験と祖父の死が重なってなんだか心がとんでもない事になっていた気がするけれど、1年経つとこんなにも変わるのねぇ!
 
ことし受験をお控えの皆様…
健闘を…
祈りまくってます!!!!!!!!!!!
うおおお!!!!!!!
いける!!!!!!
 
ほな!!(急)
木曜と金曜も頑張りましょう。はあはあ。すでにガス欠です。笑い泣き

眞田丸。