こんばんは!

眞田丸です。


昨日はミノン50周年記念 ファンミーティングのMCをさせていただきましたおねがい

30名ほどのママ様方と一緒に肌悩みについて考えたり、ブランドマネージャー直々にケア方法について教えて頂いたりおねがい

楽しかったなぁ。

ご依頼ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


一方その頃

パパ丸とちび丸は…


森にいました。

森感が出るよう遠くから撮ってくれた模様⬇︎

すぅーーーっっ(息吸った音)

パパ!!チョイスが最高すぎる!!

こういうやつ!!私が求めてたやつ!!

カラオケもゲームセンターもええけどこういうやつ!!笑い泣き(インドア派の夫氏w)


⬇︎前日の記事の最後に圧をかけていた眞田丸よだれ


リサーチしてこちらに行ってくれたとな。

うおおおおお!!!

どうやってリサーチしたんや!天才!

丸太を渡ったりー


えええ!!!筏渡り?!私できない気がする笑い泣き


でも過ごした時間の大半は、森でどんぐりを拾って切り株の穴にグイグイ押し込んでいたらしい。ウインク

そうやねん…!

どんだけ大人の目には魅力的な環境でも、

子どもフィルター通したら違ったりするねん…笑い泣きどんぐりパイセンの優勝!


そしてモンテッソーリ教師の嫁を持つ夫は、40分見守ってくださったそうな。


最高!!!!!!笑い泣き

頑張りました、パパ!!胴上げ!!


今日もお疲れ様です!!!


眞田丸。


⬇︎このプリキュアコスチューム…カチューシャ付きで10000円くらいして、お高めやな…着る機会なかなか無かろう…笑い泣きとか思ってたらハロウィンイベント全部これでいけるから最高でしたw笑い泣き



⬇︎ままなく2万回再生笑い泣き