こんにちは!

眞田丸です。


木曜日いいい!!!

今週末はとあるメーカーさんのファンミーティングMCを担当させていただけるというので朝からお打ち合わせでした唇


大好きな担当様に

ラブ「眞田さん、幼稚園送迎お疲れ様です…!!」と朝イチで労われて救われました笑い泣きよっぽどブログに「大変やで…」って書いちゃってるのね、私と反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうも!4歳児の全力マネージャーやってます!眞田丸ですキューン


⬇︎ママ!お写真撮ろうラブって言うから高級プリクラに600円入れて撮影タイムを迎えたのに映ららたがらない人wwwなんなんw


うちの人、中々クセが強いんですねデレデレ

(そこが好き)


いつもの珍言よだれ

うさぎクッキー「(朝、むくっと起き上がった瞬間に)今日の予定は?」

お母さん「きょうは遠足だよー!!」

うさぎクッキー「あぁ!」

お母さん「楽しみだねラブラブラブ

うさぎクッキー「わたしはさぁ、いつもの幼稚園がよかったけろ。(スン)


4歳の人!!!

遠足楽しみにして!!!ww

でもきっと行ったら楽しいのでしょう。haha


よっしゃ!お迎えです。


眞田丸。


⬇︎昨日買ったポケット版ウインク

うさぎクッキー「ママが赤ちゃんの頃は、恐竜がいたの?飛び出すハートとなんともまっすぐな目で聞いてくるお嬢。尊すぎるw