こんにちは!
眞田丸です。
今日はバレエディ〜
最近はとても能動的に取り組めていて、とても嬉しい。
行き渋りがあると親も心を削られてしんどいよね…
「…(お月謝ぁあああ!)」とか心の中では思うけれど(あかんやつ笑)結局、
「わかるううううううう!!ママも今日はジム行く!!
って朝起きて思っても、やる気になるの夕方だもん!!でも行くとね、行ってよかったなぁって思うんだよなぁ〜」とかなんとか、寄り添うのが子どもの心を何より前向きにしてくれるよね。眞田調べだよパトラッシュ。
こほん。
とかなんとか言ってたらあと15分でお迎えの時間である。
一人時間って光の速さですぎるんですけろどない?
えっと、どうしよ。
とりあえず3年前のパパ記事で吹いたのでまず共有。⬇︎
からの、本日の娘語録を残して去ろう。
situation▶︎本日、幼稚園へ向かう道中
「あたしってさ、すんごい人気だよね!」
「え?(急な申告やなw)あ、あぁ、そうだねぇ!!HAHA!(いややっぱり自己評価高いの最高)」
「なんでだと思う?」
「なんでだろう?優しいからかな?」
「わたしはねぇ…プリキュアだからだよ。だから強くて人気なんだよね。ママも悪者がきたらやっつけてあげるね。(どや)」
「ありがとう〜助かるわ〜(イマジネーション楽しい)」
「…ママもさぁ、プリキュアになりたいの?」
「え、なれるかな?なれるものならなりたいけど。」
「ママはねぇ〜優しいからなれるよ。でも、軽いヒーローになると思う
優しいから。」
か
軽いヒーローwwwww
えっ、ノリが軽い?的な?ww
きょうももれなく吹き出したとさ。ww
書けた!!
書けたでマジェスティ!!!(プリキュアの新キャラ様)
お迎え行って来ま〜す
幼稚園の送り迎えに習い事の送り迎えにメンタルサポート。4歳育児は芸能人のマネージャー業務に他ならぬ。笑
わかりみ〜!!!な皆様は、いいね!オネシャス
眞田丸。
