こんにちは!

眞田丸です。

今日はモンテッソーリ教室の先生ディでした飛び出すハート

 

さて、先日100億年ぶりに横浜の中華街に行ってきました!パフパフ!


そこでたまたまたどり着いたトリックアートミュージアムに入ったらめっちゃ楽しかったので共有しますおねがい⬇︎

 

ランドマークタワーにもあるのねおねがい⬇︎

 

取り敢えず1枚目からどーん!

すごい角度での逆立ちぃ!に見えるぅ!

 

ビリビリビリィィッ!!に見えるぅ!

 

くび。笑


美脚になれる椅子ニヒヒけらけら

製作者の意図汲むのうますぎやんこの4歳の人…w

 

落っこちそうな穴。上手上手グッ

 

こんなコラボもありましたニヤニヤちょこん。

 

天使とーっ


悪魔ぁ!!悪魔うますぎる笑い泣き


おまけ。

母ちゃんもやってみた。

へたすぎやろwww

 

以上です!

 

あっという間に10月で、なんだかそわそわしちゃいますけれども地に足つけてがんばろうと思っております35歳。


いつも読みに来てくださってありがとうございます。ブログものらりくらりと、書き続けていこうと思ってます。

 

眞田丸。