こんばんは!

眞田丸です。

 

のっけから育児小噺。

うさぎクッキー「私、はやく大人になりたい〜」「6歳になりたい!」と、やたら大きくなりがっていた娘。(あるある?)

 

どうやって返そうかな〜って考えたけれども、

いつも生き急いで頭からコケて鼻血を出しそうな人生をお送りしてきた眞田的←には「今を楽しんで真顔グッって伝えたくて、こんな返しをしてみた⬇︎

 

お母さん「大きくなりたい!!って思うことはとっても素敵なことだけど…(ここからこっそりいうスタイル)4歳は1回しか来ないからさ…楽しんだ方が得やで…?」

 

損得勘定姉さんやん。ニヒヒ

(これはもうモンテ的とかそういうのじゃなくて完全に眞田的ニヒヒw)

 

うさぎクッキー「でも大きくなりたいんだよね真顔ママみたいに。」

お母さん「やだ、嬉しいちゅーそうだねぇ、未来をワクワクしつつ、今という時間を噛み締められると最強だと思うデレデレピンクハート

 

まぁそんな返しを何度か繰り返していたのですがね、昨日こんなことを問われました。

 

うさぎクッキー「ママ?大人楽しい?」

お母さん「え?ああ、仕事も育児も楽しいけど、たまに子どもっていいなぁ〜って思うよデレデレ

うさぎクッキー「ママ?もう子どもには戻れないんだから大人を楽しんで?真顔
 

応用編…

応用編や!!!

完全に私感出てきてる!!

まずい、眞田小丸(さなだ・こまる)爆誕の兆し…!

 

こほん。

表題の件です。(急)

あれ、もう日曜が終わった。

ということで土日レポ!

 

 ワンオペ習い事な土曜日

10:00 ピアノ教室

ちょっと集中持たず。そんな日もある。来週から左手の練習が始まるぅ

 

11:00 マクドナルドランチ

ちょ、ハッピーセットのリカちゃん買ったら髪を三つ編みできる人形+DVDまでついてきて、そのDVDが1時間越えの超大作なんよ…!!神ぃ!!

 

ロボットセンター、31アイス、お昼寝を挟んで…

 

15:00 運動教室

お昼寝直後に参加、ウェンウェン泣く娘。

ウォーミングアップのランニングは母ちゃんも一緒に走りました。はあはあ。

ででで、レッスン本編でもしばらく皆の輪に入れず

隅っこで体育座りをしてしょぼんとしていた娘なのだけれど

(いいよいいよ、ゆっくりで。そんな日もあるよ。とちょっと遠くの椅子から声かけ)

 

「ブリッジ」の時間が始まったら

うさぎクッキー「あたし、これできる。真顔キラキラって呟いて急にレッスンに参加!!

そこからはボール投げたりサーキットトレーニングしたり完璧でした。

自信ってすごい!!自分で立ち上がれた娘、あっぱれ!!!

 

16:30 ヘアカットラブラブ


17:30 回転寿司(私がどおおおおおしても行きたくて頼んでみたら、あんまりお寿司が好きじゃない娘、「いいよ、あたしうどん食べるから。」ってOKくれたww)

 

はい次!

日曜日!

 

 パパ丸もいたよ!家族で推し活サンデー

午後からランドマークタワーに行ってきましたおねがい

69階の展望台に…プリキュアがいるってんだもの!到着うう!!!

 

はい着替えました。

最強の保育士プリキュア・アゲハ推しです!


⬇︎お揃いキボンヌの方、こちらですよ!←

 

⬇︎アゲハちゃん特製の武器です!

 

新キャラのキュア・マジェスティドリンクと、映画プリキュアイメージのカラフルドリンクを飲んだよラブラブ何より眺望が最高だった。


まじぇすてぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!(ついに娘なしでも撮るようになってしまった。親が沼ww)

 
すごいのよプリキュア…
新キャラがアニメに登場した途端にネットサイトにグッズがばばばばばばーってUPされて、親サイドハァハァしとりますがな真顔戦略的すぎる。買います。←

 

 

↑これなんて今日のアニメで出てきたばっかりやで…?これに関しては先週からCMも打たれているし知育要素あるしグッズ担当の方天才なん…?

 

 

以上です。

え、長くない…?

 

明日はあの人を応援しにいくよ…ラブラブラブラブラブラブ

ブログ書く力が残って居ますようにw

 

 

ほな!!!

3連休がんばりましょ!!という戦友の方は〜いいね!オネシャスラブラブ

 

眞田丸。

眞田小丸。