こんばんは!

眞田丸です。

 

本日はこちらのコーデでお出かけしました。

私服です。結婚式レベルです。

H&M様で仕入れたBarbieとのコラボ衣装にございます。これで2000円しない。どない!!ポーン

 

こほん。

僭越ながら、1日の育児記録です。

 

8/26(土)おねがい

10:00 ピアノレッスン

11:00 ランチ

12:00 本屋さんで複っ雑なオマケ付きのムック本GET(たのしい幼稚園 9.10.11月号)

12:30 とりかかーる

 

あの…挿す穴(伝わりますか)が35番まであるんですけれどどない

 
お母さん「(黙々…)ガチャガチャを紙で作ろうって発想がすごいわ…」

お母さん「これ考えた人、展開図の神だわ…」とか、ブツブツ言いながら手を動かす35歳ニヤニヤ

 

⬇︎抜いてほしいパーツにご丁寧に「ぬきます。」って印字されていて恐れ入った。

 

⬇︎回すところが複雑だった。1回ゼーーーンブ完成させたのに回らなくてもう一回解体して直した。初期段階で確認せぇニヒヒ

 

娘は景品担当デレデレ

うさぎクッキー「私も仕事するわニコニコと自分から立候補してくれました。

シゴデキやん…!

母ちゃんも大学時代、スポーツクラブの受付アルバイトで「出来ることはありますか?!」とか言って劇的に前のめりで働いて、接客コンテストで日本一とって10万円もらったんだよ。唯一の武勇伝だよ。ちなみにそのアルバイトで出会ったのが今のパパだよ!素敵やん…

 

⬇︎中に好きなプリキュアカードを入れられるのだピンクハート

 

1時間経過。

お母さん「ママ、暑くなってきた…」

うさぎクッキー「(タタタッと走って冷凍庫開ける)はい!!!!」

秘技!リング2個付け!ありがとう!!苦しい!!最高!!

 

そんなこんなで…できた!!!考えてくれた人ありがとう!!

 

夏休みネタに尽きた方はぜひデレデレピンクハートこれやで〜ピンクハート

 

よっしゃかけた!!

あ、違う。スケジュールを書いていたんだった。

 

15:00 運動教室

18:00 海の家

終了!!親子で頑張ったぞ〜

 

よっしゃかけた!!(2回目)

とりあえずこの記事はこれで終わらせるのだ。

次回、「毎日娘にピアノを弾いてもらう方法(やる気スイッチの押し方)」ってな内容でお送りします!
 
眞田丸。
 
フォローしてね…
 

 

 
⬇︎最近買った図鑑。骨に興味があるらしい。