こんばんは!
眞田丸です。
ちょっと待って、今日25日?前回のブログは22日更新?
うおおおおおおおおおおおお!!間が空いてしまった!!
書いたことも書いていないことも記憶がない笑い泣き
 
あ、昨日は1日かけてインスタにて育児のお悩みに答えまして、TOPから飛べるハイライトにまとめましたので見逃した方はよければご覧になってねキラキラ
 
なんだかどうしても「モンテ寄り」の話になってしまっているのだけれど、別にそれが全てだとは微塵と思っていないです
ただ私が色々調べた上で、
子どもと大人を対等な存在として捉える子ども主体の教育(=モンテッソーリ)を4年間やってみたらとても楽しくて、しかも子どもと堅い絆を結べたので、あの、ただのガチのオススメです笑。
 
前説終わり。おねがい
表題の件です。
 

先日プリスクールでマカロニ製のブレスレットとネックレスを作ってきたお嬢ラブラブ

 

めっちゃ気に入っていて、家ですんごいプレゼンをしてくれていたのですが…

 
ぽとっ。
落とした。

ほんで
ばりっ。
踏んだ。なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うさぎクッキー「あ…割れちゃった…

 

OMG!!!!!!ガーン

だだだだ大丈夫やで、ボンドがあるからまた元の状態に戻るからねってフォローを入れようとしたその瞬間!

 

うさぎクッキー「あ、いいこと思いついたピンクハートとか言って部屋に入って行くじゃないですか。

え、泣かへんの…?

え、いいレシーブ用意してましたけれど、いらん?

 

そして何やら書き始めて…

ちょっとのぞいてみたら

 
割れちゃったパスタを作品の一部にしてる!!!!!!!!!
 
タイトル「れすとらん」だそうな。

うおおおおおおおおおおお!!!

おいおい!!心が整いちらかしとるやないかい!!!
 
よし。
母ちゃんは嬉しいから16キロで昼寝されてもタダでジムに通わせてもらってありがとうピンクハート的なマインドで耐えるわ!!!
 
かけた!!!
明日もみなさんが幸せな1日を過ごせますように!!
心から祈ってます。
 

眞田丸。
フォローしてね…