こんばんは!
眞田丸です。
 
お盆が終わったどおおお!!!!!!
だめだ、幼稚園児との夏休みが忙しすぎる。(前も書いた気がする)

でもでもでも
サマースクール除いてべったり一緒にいて、1時間に1回保育園ごっこが繰り広げられる生活も終盤だぜ…!!
同志の皆さん…私たち…がんばってるぜ…!!!!
はぁはぁ。笑い泣き
 

そう、台風を避けて奇跡的にリスケできた伊勢志摩旅行のことを書きたいのだけれどももうHPが残っていないよパトラッシュ…魂が抜ける(今はヒッッッッさしぶりにパパと娘が遊んでいて、つかの間のPCタイーム)

 

あ、一つだけメモっておこう。

ホテルの周辺散策の際に、一緒にトトロの歌を歌っていた時の話。

うさぎクッキーお母さん「歩こ〜歩こ〜♪」

うさぎクッキー「わたしは〜ガンコ〜!!うひゃひゃニヤニヤニヤニヤ

頑固wwwおもろいww最高ww

 

幼少期に数え切れないほど行った志摩スペイン村も良かったで…(絶対レポする…)

囚われた子どもみたいになっててほんとに面白い。でかすぎるw
 
こほん。

今日はお盆に娘っ子が描いた50枚の絵の中から選抜して美術展を開くのでおじゃる。(急)

お嬢の解説付きでおじゃる。

 

うさぎクッキー「わたしね、お友達がたくさんいるのよ。それでみんなで手を繋いでるの」

のっけから平和すぎてこけそう。大好き。
 
うさぎクッキー「ライオンとウサギとネズミ」
天才なん?
 
うさぎクッキー「こんな服を着たいんだよね〜」
天才なん?(5秒ぶり2度目)

 

うさぎクッキー「お化粧してるのよ」

キャワ!!!!!!!!
 
PART2⬇︎表情クリクリシリーズもキャワすぎてもうどないしよ。え、バルーンズボン可愛すぎるねんけどもうどないしよ。(知らない)


私の父。(今は亡き)


⬇︎参考写真

似てるうううう!!!


実家にいる間は毎日仏壇に手を合わせてくれた娘の優しさよ。ありがとうやで。パパも喜んでる。間違いない。


以上です!!!!

ここまで読んでくださった方は…

いいね!オネシャス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眞田丸。

フォローしてね…