こんにちは!

眞田丸です。

 

たたたたた台風氏がお盆直撃とのことで、

かなり前から楽しみにしていた

✔︎家族でリゾート→キャンセルネガティブ

✔︎帰省して遊園地+ホテル旅→キャンセルネガティブ となりまして、凹みまくりだったのですが…(みなさんそうだよね…)

 

おととい、急に予定がなくなったのをいいことに

お母さん「こんな悲しいお盆は無いわ…そうだ、今から行けばいいんだ!!」

とかいって朝リゾートホテルに直電して予約、ちょっと奮発して泊まってきました!笑 夫は仕事だったのでNG→急遽ワンオペでGOバレエ

 

結果…

最高だった…

 

向かったのはかつてCMで見ていた大磯ロングビーチ+大磯プリンスホテルちゅー

プリンスホテルに泊まると宿泊者専用のお着替えルームが使えたり(超綺麗)、専用プールが使えたり、バスタオルを無料で貸してくださったり、娘の入場料が無料だったり、私の入場料も半額だったり、大変によかったキラキラ大人+4歳さんで5万ちょい。うん、奮発した笑

 

波のプール(最高)、流れるプール(全長500m!!)を往復して楽しみましたぜ。

休憩も挟みながら3時間。はぁはぁ。w

 

あ、どうしてもユニコーンの浮き輪が欲しいってので人間クレーンゲームもやりました。あたくしが↓

パパもいないし、写真撮ってくれる人もいないし恥ずかしすぎましたww(お嬢がスタッフのお兄さんとコントローラーを操縦してくれた)

2時間お昼寝してホテルにチェックイン→ゴロゴロして晩御飯まで待機〜ラブラブ
そう、やっっっと
お母さん「ママちょっと疲れたから、ゴロゴロしていい?」が通じるようになって、しばしゴロゴロさせていただけた。4歳ありがとうありがとう。
 
ビュッフェ会場には最高な屋台がイエローハート
焼きそばとわたあめとチョコバナナとかき氷と焼きとうもろこしとスイカポンチという、子どもの夢が詰まったメニューを楽しみました。うふ。

弾丸旅だったけれど本当に楽しかった!

次はパパも行こうね!仕事忙しすぎやで!頑張れ!笑

 
ああどうかはやく嵐が過ぎ去りますよう。。
また書きますグリーンハート
 
眞田丸。
フォローしてね…