こんばんは!
眞田丸です。
 
今日は大好きなお友達と一緒に…
かのGAPさんにてお仕事体験にチャレンジしてきましたラブピンクハート
 
無料だし、店員さんが神レベルにお優しいし、推すしかないイベントだったので情報共有します!
かくいう私も親愛なるママ友に「かおりさんが好きそうなイベントかなぁと思ってねピンクハートと教えていただいてね…うるうる。幸せ者である。ちゅー
 
こほん。
いってみよう。

 TODAY'S
 
全部が現場!リアルなお仕事体験3本立てで満足感爆発な1時間ピンクハート

やって参りました、GAPさんピンクハート

参加者は15名くらいだったかな?

みんなで集まって組み分けをして、早速お仕事スタート!飛び出すハート

 

 お仕事その①コーディネートに挑戦!

まず初めに挑戦したのはコーディネート炎

なんと、売り場にある実際の服を使ってコーディネートをしてOK♪という内容ポーンポーンポーン

 

ねこクッキーお姉さん「テーマはディズニーランドに行くお洋服♪10分くらいでお願いしますキラキラ

 

うおおおおおおおおおおお!!

選択肢多めだぜ!フ〜!迷っちゃうねぇええちゅーちゅー

 
ものの5分で決定。早。

 

子どものマネキンに直接着せてね〜ってことで、よいしょ、よいしょ…


てってれ〜!!!

やだかわいい。

よくできましたピンクハート

 

 お仕事その②レジ打ちに挑戦!

なんとこのミッションも…

本物のレジを使って体験させてくださったがな!えええっ!

 

お父さん「お手本、やって見たいひと〜?」と、爽やかイケメンお兄さんに聞かれたお嬢、シュッと手を上げて一番乗りで挑戦笑い泣き絶対お兄さんが好きだったよね。うんw

 
お父さん「こんにちは」
うさぎクッキー「…こんにちは」
お父さん「お洋服、お預かりします」
うさぎクッキー「おようふく…(照)」
キャワ。w
 
続いてバーコードスキャン。
うさぎクッキー「ピッ真顔ピッ真顔
お父さん「えっ、上手!!」
いつもスーパーのセルフレジで鍛えている甲斐あって、非常に上手にできましたw
image

 

うさぎクッキー「どうぞ〜」

お母さん「ありがとうございますピンクハート

親がデレデレな件。笑

 

 お仕事その③ご挨拶に挑戦!

最後のミッションは、

店先に立って実際のお客様を「こんにちは!」と言って迎え入れるというもの。この度もリアル。リアルすぎるよGAPさん。(大好き)

お友達と終始ぎゅっと手を握っていて尊すぎた…緊張するよね…笑い泣きラブラブ


最後に終了証書をいただいてミッションコンプリート!

 
所要時間は1時間、なんだかすんんんんごく濃い1時間となりましたデレデレ
 
レポートは以上ですラブラブ
書けた!!かけたぞおおお!!!笑
ここまで読んでくださった方は〜いいね!オネシャスチューチューチュー
 
眞田丸。
フォローしてね…