こんばんは!
眞田丸です。
 
今日は誕生日当日の話でございます。
記憶が溢れていかんうちに書かねば!!
 

 誕生日当日

5時半起床(早い…早いねん…ニヒヒ
うさぎクッキー「ねぇ…私、きょう何歳?…」
お母さん「4歳だよ。きょうから4歳!おめでとうピンクハート
 
すると
うさぎクッキー「ママ、産んでくれてありがとう。」とな。えええ!!!

お母さん「へっ?ポーン(思わず口を手で覆うw)」
やだ感動!!号泣…笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

とはならず笑
いつだって冷静な眞田←はひとしきり驚きをかみしめた後
お母さん「ありがとう、でもどうしてそう思ったの?」とすぐに取材ニヒヒ
うさぎクッキー「あのねぇ、パパがそうやって言ってあげてって言ってた。」とのことで夫の仕込みと判明しましたピンクハート

いやいやそれにしても起きたてにすぐその言葉を思い出して愛の言葉を伝えてくれた娘に乾杯。ラブフォーエバー。
そして夫も仕込んでくれてありがとうwww
 

朝5時45分 誕生日パーティー
(夫が夜遅いので、朝しか集まれない我らニヤニヤ
ローソンでプリキュアケーキを注文しましたぞピンクハート笑い泣き

プリキュアから電話がかかってくるというすんばらしいサービスも付いてきたので、あの、プリキュアラーの皆様、ぜひ。あ、ポケモンもある!

 誕生日午前

私の勤めているモンテッソーリ教室のサマースクールに娘もジョイン!

 

「ママ〜」とかは全くならず、ひたすら手をうごかしていて頼もしかった。

 

 誕生日午後

女二人で誕生日ディナーへ爆笑
向かったのは、はらぺこあおむしコラボカフェピンクハートピンクハート
世界観を壊すんじゃないよ。ニヒヒ
 
天井からも絵本に出てくる食べ物がフラッグになって垂れ下がっていてキャワキラキラ

 

机にはあおむしくんのぬいぐるみピンクハート

 

ででで、料理がめっちゃ本格的でたまげましたww

⬇︎はらぺこあおむし食育キッズプレート

 
⬇︎はらぺこあおむし「オムライス山の遠足」
ピクルスとチーズとサラミとぺろぺろキャンディーとさくらんぼパイとソーセージとカップケーキがついてきたよ!!おいおい、凝りまくっとる!!

 

お家に帰ると、オーダーメイドしていたカバンも届いてうれし〜ラブピンクハート

 
そんな4歳の誕生日でした。
学んで遊んで食べて、ちょうどよかったぜ。
 
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!
景気付けに笑い泣き笑いいね!オネシャスラブハートのバルーン
ねます。笑
 
眞田丸。
フォローしてね…