こんにちは!
眞田丸です。
 

先日、トマト狩りに行ってきました!

トマト親子コーデだよリンゴ

 
お邪魔したのは藤沢市のココおねがい⬇︎

車持ってない系家族の皆様は、JR相模線・寒川駅(さむかわえき)で下車してタクシーで伺うのが良さそうです爆  笑

 

 

受付してすぐにハウスにGO。

トマトは15種類くらいあったかな?キラキラ

image
 

まずはトマトの取り方のレクチャーを受けました飛び出すハート ふむふむ。


説明をじっくりしっかり聞いたお嬢。
お父さん「それでは、60分間お楽しみくださいニコニコって言われた瞬間に、
うさぎクッキー「あまいのはどれですか?真顔と取材し始めたので吹きましたw
 
おうおう…食べ比べて甘いやつ見つけるのが醍醐味なんやで…ニヒヒ
しかしさすが「効率」という言葉が何より好きな母ちゃんの娘ニヒヒひゃひゃ
 
しばらくお兄さんと一緒にハウスを回っていたお嬢。人に頼るのがうますぎるw
大きい〜のもあったよ〜飛び出すハート
 
酸っぱい〜の手がおキャワピンクハートピンクハートピンクハート(色眼鏡)
image
ちなみにこの日はとんでもない快晴で(この地域の予想最高気温、37度)
ハウスがもはやサウナ化していて(日々の手入れ、本当にお疲れ様です…)15分くらい食べまくって退散しましたとさ笑い泣き
 
書けた!
この夏は「直接体験」をテーマに色々動き回るぞ!
うおおおおおおお!!!!!
 
本日もお疲れ様でした爆  笑
 
眞田丸。
フォローしてね…