こんにちは!
眞田丸です。

今日はモンテッソーリプリスクールの先生でしたピンクハート現場は学ぶことが多くて本当に好きだ。

そしてそして
間も無く幼稚園お迎えなのですけれども1記事書けそうなのでうおおおおおおっとお送りするのであります!

表題の件より〜
真夏の子連れディズニーシー
タイム付きレポート!!ワー!!(歓声)

きのうの記事はさわりだけ書いたので
この度はタイムもつけてお送りするぜ。チュー



5:00 娘とパパ起床、何やらリビングで騒いでいる。
6:00 あたくし起床
7:30 出発!(湘南→舞浜)

9:00過ぎ ディズニーシー到着ブルーハート

9:30  エントランスでミーグリ!チップとデールからの濃厚ファンサでもう元取った。勝った。(何に)


チップに濃厚ファンサをもらうまでの4コマ 

1.たくさんの人に囲まれて

ポージングタイムを開催していたチップ

ファンの皆様「こっち見てー!!きゃー!!」

娘も自撮りモードで参加。

あまり意味がよくわかっていない模様。笑


2.ついに娘の方向を見た!!

えっ、見てるよね?キャー!!!!


3.こっちに来た。

「えー、来てるんだったら言ってよねぇデレデレ

みたいな感じで

トコトコと握手をしに来てくれるアイドル!!!

ぎゃー!!!!


4.「みんな!俺らを撮ってくれよな!」みたく

娘と握手しながらファンサ再開するアイドル

最高か。

お子ファースト最高か。

ありがとうやで…


10:00 タートルトーク(20分待ち)


10:45  タートル目の前のレストランで早めご飯(グラタン系チーズバーガー、サラダ麺、サンドイッチ。正直子ども向けはなし笑い泣き


11:00  入るのは怖いけれどウッディの顔だけ見たいと言うのでトイストーリーマニアエリアへ。

ちょ…!ちょうどええ無料プレイエリアあるやん…!


⬇︎伝説に残る大人気(おとなげ)ない戦い。私の口が歪んだちくわみたいだから見てね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


12:00  アリエル大好きな娘のため、マーメイドラグーンに向かうも寝落ち。パパママ、ラグーン内のレストランでしばし休憩。(めっちゃキッズ向けメニューあった!!次はココで食べようと思うw)


13:00 娘、目覚める

・アリエルショップでお姉さんがやたらシールをくださる(1st visit、birthday、40thの3種)


・アリエルのプレイグラウンドで遊び散らかそうと思ったけれど暗すぎて恐怖出る!!!とのことで即出た。笑


ダッフィー氏を買うことを目標にしていた今回の旅、キャストさんに相談すると、アリエルの家を出て左に歩くと出てくるという「ロストリバーアウトフィッター」を教えてくれる、行く→リーナベル購入!


13:30  トランジットスチーマーラインに乗船(5分待ち)

当たり前に乗船した場所に戻ってくるのかと思ったら、島の反対側に連れて行ってくれた!まじありがとう!


・船を降りたらピノキオ一族と遭遇、ミーグリ



14:00  ヴェネチアン・ゴンドラに乗船(10分待ち)

完全に人力のボート。お兄さんがでっかい櫂を使って汗ダグになってシーのシーで漕いでくださる…


パパ丸、兄さんの頑張りに感銘を受ける。え?

お父さん40歳になったら採用試験受けてもいい?まじでかっこいい、この仕事ラブラブラブラブ

…自己選択って自己成長の種だから、ええよ。haha!(ミッキー風)


・ピンクシャーベットアイス食べる。ぼたぼた。


14:20  ビッグバンドビート ※当選したのよ

大好きなジャズコンサート!パパ爆睡で娘に怒られる。ミッキーは相変わらずドラムがうますぎる。最高。


・タワテラ前のパークで水遊び


15:00  シェリーメイ氏のグリーティングタイム(場所と時間が限られている)に遭遇したので25分並ぶ(待ち時間に娘とパパは水遊びした感じ)撮影ピンクハートピンクハート


・風船買う(にしぇんえん)


15:30 帰路へ(翌日幼稚園、仕事のため)


ああああああああ

ちょっと待って…

楽しすぎた…!!!!!


シーはランドに比べてグッと子連れさんも少ない印象だったけれど、

日曜の割に激混み!!な感じはなかったし(もちろん日によると思うけれど)

室内のアトラクションは多いし(マーメイドラグーンなんて超快適よ)

海のボートやらカヌーやら水系のアトラクションも多いし、夏は快適な気がしましたラブラブ


はー

こうなると行きたくなるのがランド真顔(何回行くねん)

何この中毒性デレデレやだ、誰か助けて。

あ…ちょうど8/31がパパ丸生誕日だから…行こうかな。理由があると行きやすいよね!haha!(ミッキー風2)


こほん。

書けた。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたラブ

お迎え行ってきまぁすちゅーちゅーちゅー



眞田丸。