こんにちは!

眞田丸です。


本日は遠路はるばる、って言いましても三重から夜行バスで向かっていた頃(高校時代w)に比べりゃあご近所なものですが、湘南→ディズニーシーに来ています!


そう、今月4歳を迎えるお嬢を祝っているのであります!!うおおおおお!!シーは初なお嬢!


のっけから濃厚なファンサを受けて上機嫌です。


かわいいww


ずーーーっと前から楽しみにしていて、

1週間前くらいから

ネガティブ「寝る時…楽しみで寝られなかったらどうしよう…」と謎にナーバスになっていた。笑


まぁ余裕で20時半にはイビキをかき始め、

朝は5時ぴったりに

うさぎクッキー「ママ!!!ディズニーランドの準備をしないと!!」と飛び起きたもんで


えっと、正午から爆睡しております。

あの…まだタートルトークしか乗ってないんですけろ…

あの…大好きなマーメイドエリアに着いたんですけろ…

あの…もうすぐビッグバンドのコンサート始まるんですけろ…ニヒヒ

明日は幼稚園なので15時ぐらいには引き上げます。

…まもなくやん。15時。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はよ、起きておいで。笑

ほなまた!


眞田丸。