こんばんは!

眞田丸です。


今日はなんだかゾワゾワすると思ったら、満月…!

なんかゾワゾワしません?満月と人間の体ってなんかあるんかな?知らんけどニヒヒゾワゾワ友いるかな?ゾワゾワ。(もはや言いたいだけw)


こほん。

表題の件です!


今日は、新しい職場での勤務でしたうさぎクッキー

モンテッソーリプリスクール、超経験者なのでどんな時間になるかは予想がつくもののやっぱりまだまだ緊張するあたくしです。(生徒さんにお仕事を楽しんでもらえなかったらどうしようというプレッシャーニヒヒ


ということで、

あの人に話を聞いてもらいました。

そう、こちらのレモンちゃんです。(画像の使い回し、失敬)


眞田「ママ、今日は先生の日だー緊張するわー。緊張する時、お嬢はどうする?」


うさぎクッキー「わたしは泣いちゃうよ。」


眞田「わかるーそうだよねー。プレッシャーに押しつぶされそうになるよねー!じゃあさ、頑張れー!って応援してもらっていい?」


うさぎクッキー「父の日おめでとう。うひゃひゃひゃニヤニヤ


なんでやねんww

しかし、1秒でその返しができるのは素晴らしいわ。多分ママより賢いわ。ひゃひゃ。


以上です。え?

本日もお疲れ様でございましたちゅー

7/6,7のオンラインモンテッソーリ講座にご参加予定の皆様へ、明日、視聴URLをお送りしますねピンクハート


ぞわぞわー

眞田丸。