こんばんは!

眞田丸です。

 

お嬢、丸っと一日静養して復活笑い泣き

昨日から幼稚園にも復帰しています笑い泣きピンクハート

えがった…

 

写真がないから模写byお嬢。

私なんかより全然センスある…瞳のブルーにも気づけていてほぼ4歳児すごい…滝汗ラブラブ

 

ちなみに先日GETしたこちら…⬇︎ほんっっとに有能だった…ポーンすんごい吸えました。最&高…

 

 

こほん。

若干バタバタ、ワタワタしましたけれども、

昨日から実母が遊びに来てくれています爆笑ピンクハート

 

7月はお嬢の生誕日がやってくるということで…

ひと足先にずううううっと欲しかった、

アンパンマンアイスDXを買ってもらえました笑い泣き

DXライン半端ない。ななしぇんえんするんよ…!!

半年間、コレ!が揺るがなかった。よかったね笑い泣き

 

星 星 星 星 星


お家に帰って、

早速アイス屋さんごっこを始めたおばあちゃんと孫ラブ

 

(お嬢の部屋にて)

うさぎクッキー「ねぇグランマ(あだ名)、お客さんになってこんにちはーって来て?」

お母さん「はい、わかったよ〜ピンクハートこんにちは〜!ごめんくださーい!」

うさぎクッキー「ちがうよ。お面さんじゃなくて、アイスクリームやさんだよ。えー

私、グランマ「???」

 

はっ…!

 

\ごめんください=お面くださいと認識してる/

 

ちょ…

かわえええええええええ…笑い泣き!!!!!!!!

尊すぎる!!!誰、この人産んだの!!!(出た) 

 


もちろん本人のプライドを傷つけぬよう、

カラオケ「ごめんくださいとはね…真顔と、アナウンサートーンで渋く説明して差し上げました。

うさぎクッキー「へー。お面って思うよね。(ふっ)」って鼻で笑ってました。


 

現場からは以上です。

きょうも愛してるよ、お嬢!!


我が子からの不意なキュン、ずしっとくるぅうううピンクハートな皆様は〜(日本語)

いいね!オネシャスピンクハートピンクハート

今日もいい日になりますよう。

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

⬇︎ただいま「ド」と「レ」を学んでいます。

 

⬇︎文字の敏感期真っ只中!!読んだり書いたり大忙しの娘っ子です。