こんにちは!

眞田丸です。

 

昨日は夜の生放送ということで、お家に帰ったのは深夜0時でしたニヤニヤキラキラ

そう、生放送を見守ってくださった方々…

本当にありがとうございました!!無事に寝なかったよ!!(当たり前笑い泣き

夜道を歩くのが久しぶりすぎて、

よくわからないけれどもエモかったです。ニヒヒ

かつては昔(バリバリ仕事していた頃)を思い出して苦しんだこともあったけれど、もはや生まれ変わったZE。尊すぎる人との生活も楽しい。人生第二章。

子育ても仕事も全部諦めたくないし適当にやりたくないので、
あんまりがむしゃらになんでもこなすのではなくって頭を使って過ごそうと思いまする。おじゃる。デレデレ
 
あ、DMでお弁当を見せて欲しいとのことだったので晒します。(急)
娘が白米好きで、デコを求められないので本当に助かっていますwww
そしておかずは肉ばかり。申し訳ございません。(誰にニヤニヤ

 

 

こほん。

幼稚園つながりでもうひと小噺。

我が幼稚園には自宅で作った作品を皆の前で発表できるというシステムがあるらしく(娘が教えてくれた)、先日はこんな作品を持って行きましたハートのバルーン

翌日には折り紙で作ったスイカバーと歯(くせ強)、その次の日にはフェルトの作品。
 
基本的に娘に任せていましたが、
ちょっと持って行きすぎか…?滝汗と不安になってしまったので、担任の先生にお伺いを立ててみました。
 
お母さん「あの…たくさん作品を持って行かせていただいてますが、一定のクオリティは担保した方が望ましいですよね…?」
ピンクハート「いえいえ!どんな作品も大切に作られたものですから。もっと大きなものでも大丈夫ですよピンクハート
 
うおおおおおおおおおおお?!
神や…笑い泣き
我が子の作品ということでクオリティとか言って人の目を気にしちゃった私が恥ずかしい。先生ありがとうございます笑い泣き
 

 
からの表題の件です!
(今までのは前説。ながw)
 
娘…
プールを辞めました!!!!!継続2ヶ月。
一番大きな理由は、
先生との信頼関係がうまく結べなかったこともやもや
(結構体育会系の指導で、早くして!!みたいなのがたまにあって、それがすごく悲しそうで笑い泣き気にしぃなお嬢笑い泣き
 
そして、水に顔がかかるのが本当に辛そうだった笑い泣き(私も全く同じで、だから5メートルしか泳げない笑い泣き
 
いや、それでもめっっちゃ頑張って通っていた娘なのだけれど、どうにも心から楽しんでいる感じがしなくって
私からお母さん「ねぇ、プールさ…もし嫌だったら、辞めていいんだよ。選んでいいんだからね。」と聞いてみたんです。
 
初めはうさぎクッキー「大丈夫だよ。」と言っていたのですが、
途中からぶわああああっと何かが込み上げてきたようで
うさぎクッキー「辞める。本当は先生に会いたくない。うわああああえーんえーんえーん
 
うおおおおおおおおおおお
やっぱり抱え込んどった!!!!笑い泣き
そういうところあるんよな…お嬢…
 
プール自体は好きだというので(嫌いになってしまう前でよかった笑い泣き
これからは一緒に市民プールでいっぱい泳ごう飛び出すハートという結論に至りました。

ええねん、そんな無理して続けることは全くない!!

好きなことを突き詰めておくれ。
好きこそ物の上手なれ。
 
明日はブルーベリー狩りですブルーハート楽しみ!
夏休みの遊びネタとしてレポリますねイエローハート
 
きょうもお疲れ様でした!!!!!
 
眞田丸。
フォローしてね…