こんにちは!

眞田丸です。


ただいま子ども料理教室イベントの帰りでして、

娘っ子爆睡でしてin自転車、

街のベンチに腰掛けて未来を見つめております眞田です。(ただぼーっとしてるニヒヒ


表題の件です。

あの…

料理イベント最高だった…


てってれー!!!

パパの日ピザアアアアアア!!

ちょ…アイデアが神…


面白かったのが、

まずイメージ図をお絵描きするという斬新な工程。


眞田も張り切って書いたよ⬇︎デレデレ


からの〜

生地を作るぜ!


色々混ぜて混ぜて混ぜて〜(雑)

イーストが膨らむまでスイカのおやつを頂いて〜(最高すぎた)


生地が膨らんだのを確認して丸く伸ばして〜

トマトとチーズを乗っけて〜


ピーマンとオリーブとナルトをお嬢が初めて包丁で切ってえええ(もちろん写真はないw)

のせるううううう!!!!


やぁ。つまみ食いの妖精だよ。

あんまり野菜食べないのにつまみ食いでピーマン食べてくれてちょっと感動笑い泣き


15分くらい焼いたら完成!!⬇︎

キャワすぎなんですけど!!

もっと形が崩れるかと思いきやしっかり形状記憶されとるうう!!!

↑口パプリカなのは眞田作です。楽しすぎたw


私、昔から本当に料理に対しての熱が低めで、何ならコンプレックスで、正直よく外食するし、弁当屋の常連なんです。


だからよくインスタとかでも「食育」って見るものの全然出来ていないし、まぁ他のジャンルで頑張っとるからええねん。とか思ってきましたけど実際に体験すると楽しすぎたよ。あの、主に私が。ww


またお嬢に趣味を増やしてもらいました。

来月もいこーデレデレ(月1開催とな。ちょうどええ。笑)


お、起きるか…?

育児、夜の部も頑張りましょう!!!


眞田丸。